読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

婚約指輪の試着でテンションの上がり方が半端ない件

今日は仕事が割と自由だったので、そういえばーと思って「婚約指輪」でググってみました。

色んなブランドの色んな指輪(*´Д`*)キレイキレイ…

って思ってたら…

 

バ レ リ ー ナ

 

だと…!!!!!!!!!!!!!!!!!

こちらカルティエの婚約指輪でした。

ネーミングからしてこれしかないわ、と思い、仕事帰りにカルティエに直行。

---------------------- 

店員さん「何かお探しですか?」

ピザ子「バレリーナっていう指輪ありますか(*´∀`*)?」

店員さん「エンゲージとマリッジがございますが、どちらですか?」

ピザ子(混乱…婚約指輪ってどっちだっけ…)

「婚約指輪ってどっちでしたっけ(*´∀`*)?」←素直

店員さん「エンゲージですね(*´∀`*)」

 

で、早速はめてみました10号はめてみましたピッタリでした。

やばばばばばばばばばばばばば

バイです。

うっっっっっっっっっっっっとり(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)顔にやける…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

リングの若干細いスタンダードなやつも試してみましたが、やっぱりバレリーナがしっくりくる!!!!!!!!!!!!

 

ピザ子「写真撮ってもいいですか(*´∀`*)?」

店員さん「セキュリティの関係でお写真は…(*´∀`*)」

 

(´⊙ω⊙`)必死に目に焼き付ける!!!!!!

 

お値段、55万円くらいでした。

同じ指輪は2つとないらしいです。ふむふむ。

オーダーメイドもできるそうです。ふむふむ。

 

店員さん「いつ頃ご準備なさるんですか?」

ピザ子「(ダ、ダイレクトな質問…!!) まだはっきり決まってないんですけど、

 

年 内 に は (*´∀`*)

 

店員「そうなんですね(*´∀`*)」

 

バレリーナ見つつ始終にやにやにやにやにやにやにや(*´Д`*)…

店員さんに温かく見守られながらにやにやにやにやにやにやにや(*´Д`*)…

 

いつもの勢いで

(婚約指輪買ってもらうなら)これにします(*´∀`*)

って言ったらお買い上げしそうな流れになったんで、慌てて

「あ。彼氏いないんで(´⊙ω⊙`)」

と言ったら、フリーだと思われかけたので「ここに払ってくれる人がいないんで(´⊙ω⊙`)」って必死に言い訳wwwwwwwww

付き合って2ヶ月も経ってないから余計必死wwwww

脇汗かきまくりましたwwwww焦ったwwwww

 

カタログあったらほしいな、なんて思ってたら店員さんの方から「よければカタログお持ちになりますか?」と言ってくださって、カタログゲッツしました!!!!

 

が、カタログに載ってる色と欲しいのが違うので画像を拝借。 

f:id:pizza_girl:20160801203728j:image

【婚約指輪】カルティエのバレリーナ♡特徴・価格まとめ | BLESS【ブレス】|プレ花嫁の結婚式準備をもっと自由に、もっと楽しく

当分の間感触が忘れられず、さも薬指に指輪はまってますよ的な気分でうっはうはで帰りました。顔はもちろん自然とにやけ顔(*´Д`*)…

 

年内に絶対にバレリーナもらう!!!!

今年最大のお願いごと、宇宙に打ち上げーーー!!!!

 

どーーーーーん(*´∀`*)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...