読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

花火大会の帰りにスタバに佇む

ぽりこさんに教えてもろた記事引用、早速トライ!!!!!

でけたでけたでけたーーー!!!!!!(*´Д`*)わーいわーいわーいありがとうございます♪♪

 

今日は会社の方々に誘われて、いい感じのところで花火大会をみました。

花火大会って一番最後にありったけの花火をぶち上げてバッコンバッコンドッコンドッコンしていちばん大きいのドーーーーーーーン!!!!最後に名残がパラパラパラパラ……

っていうのがいちばんすきです。(←伝わったかな…伝わったかな…)

花火見て泣きそうになるくらい花火大会は圧倒されます。たとえテレビで見ても…。素直に感動で涙ボロボロボロボロ。

 

さて、婚約指輪試着するのもはやマイブームです、試着するところイメージするのマイブームです、趣味です、すきです。ってくらいカルティエのバレリーナに惚れました。

もしミートがバレリーナを買ってくれたら

f:id:pizza_girl:20160802211614j:image

こんな感じの箱に入って私の薬指へーー!!!!

(*´Д`*)きゃふーーーーーー

 

とか打ちながら超真顔(ここはポーカーフェイスじゃないと恥ずかしい)でスタバに佇んでいます。

ミートに電話してみよかな。

お仕事おわたかな。

 

と、ふとここで仲良くしてくださってるみなさんと一度会ってみたいなぁと思ったりしたりしたりしたりして。

関東〜広島間だったら割と気軽に行っちゃいます(*´∀`*)

「会ってやってもいいんだからね( ¨̮  )!」と思ってくださった方は

( ¨̮  )

をコメントに入れてみてください。気づきやすいです。

 

今日も待ち受けのバレリーナ何回も見てうっとりうっとり(*´Д`*)…

 

 

明日もみなさんにいいことが起こりますように♪

---------------

この記事投稿してすぐミートに電話したらちょうど仕事終わりでおうちにいくことになりました♪♪ナイスタイミング!!!!

波動すごいーーー(*´∀`*)いってきまーす

---------------

追記の追記(´∀`)

 

ミート「これ何であると思う?」

ピザ「新しいの買ったけえじゃろ?」

ミート「…バレリーナ?( ¨̮  )」←バレた?って意味で

 

…え!!!!!!!!!!

バ レ リ ー ナ って言った…!!!

(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!!!!!!!!

意味違うけど。笑

かなりドギマギした夜でした(*´∀`*)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...