読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

彼氏がいても失恋はする件

こんばんは。4日が毎月の記念日です。

2ヶ月2ヶ月ーーーーヽ(´∀`)ノ

 

そんな彼氏がいても、失恋はします。

ミートに振られたわけじゃなく、トニーに…。

ドイツをはじめ、欧米って告白しました付き合いますーっていう流れじゃないから、いつから付き合ったか?なんてナンセンスなわけですが…

インスタに写ってる子、明らかに、明らかに、明らかに…!!!!!!!!!!!!

 

と思って聞いたら彼女だよ、と。

私は彼氏が出来て、心の余裕ができたからトニーに本当の気持ちをぶつけることができたし、彼氏がいるから彼女できたの?って聞くこともできたけど…やっぱり未練はあるから失恋したのと同じ心境です…ショック…。

おめでとう、とはまだまだ言えません。

がしかし!トニーに彼女がこのまま出来なかったらトニー家は途絶えてしまうわけで……(トニー一族の心配)。

 

失恋のショックに対処しようと、色々考えてみました。今年結婚した友達にも話してみました。

そしたら予想を遥かに超えた、こんなにいい言葉をもらいました♡

・一時の感情で判断せずに、冷静に相手を分析したほうがいい

・運命を感じても、大好きでも、ダメな人はダメ(笑) ←本人経験済のため、説得力が違う!

 

ちょっと頭をクールダウンさせてくれたありがたい言葉です。冷静に考えてみよう。

 

トニーはまだ大学生。今年卒業するけどまだ大学生。

ミートは働いて10年くらい。手に職、技術もある。収入もある。

トニーはジェントルマン。

ミートも接客業だからなのか元からなのかよくわからないけど、気遣いはできる。誠実さが私の元カレの中の誰よりもあると言っても過言ではない。

やさしいし、昨日はミートのお部屋を掃除してて「綺麗になったーヽ(´∀`)ノやったー」って言ってたらひたすら

「ピザ子の方が綺麗だけどね」

を連発( ¨̮  )♡♡

「好き」って言えないところがかわいい。←言って欲しいけど。

さらに以前よりかっこよく見えることが多くなった←

 

なんか途中からのろけに変わってきてるんですけど(笑)、やっぱり彼氏のことがすきなんですね。

失恋しようとも、ミートのことがすきなんですね。

 

私といっしょにいてくれて、ありがとう。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...