読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ドレッシーにしただけでいい雰囲気ができた話

今日は仕事の後に何も予定が入っていなかったので

「なにか素敵な予定が飛び入りで入ってくれないかなー(´∀`)♪♪」

というつもりで、ひっさしぶりにワンピースを着ました。黒一色のドレッシーなやつです。

イメージ的には2つを足して2で割って更に2枚目をちょっと多めに足した的な。

髪型は下ろしているので2枚目の写真ぽい感じ。

f:id:pizza_girl:20160805234651j:image

f:id:pizza_girl:20160805234657j:image
そしたら朝一番に同僚さんに「きょうのトマ山(←苗字(仮)。トマトの山。)、オサレだね。」と言われ、「何っっっっっっっも予定ないんですけどね(´∀`)」と答えてひと笑い。

 

きっと何も言わない人でも「今日のトマ山は何かあるに違いない・・・!!!」と思っていたはず。


同期「今日はいつもと服が違うから、何かあるのかと思った」

協力会社さん(女性)「トマ山さん、今日はお出かけですか?」

上司「トマ山さ、今日どっか行くの?」(時間空けて2回も聞いてくるwwww)

協力会社さん(女性)「トマ山さん、この後デートですか?」

 

予定ないよーーーーー

何もないよーーーーー

デートどころかメールもないよーーーーー( ¨̮  )

現実はこれです↑ミートから電話はかかってきそうな気はするけども…

 

しかしまあドレッシーになっただけでそんなに変わります⁈ってくらいみなさんわたしに興味津々。(だと思いたい。)

いつもパンツスタイルで、足むくませたくないから、イスの上であぐらかいたり、膝を横向きにして足組んだりするんですけど、ドレッシーだとこれが不可能。

そして予想通り、今日は足がむくんでしまいました。

 

しかし今日の周りの「デートですよね♡」的な雰囲気はなかなかいいなと思いました♪♪

脱ガサツ。

今日はピンクオーラっていうよりは、クールビューティーでブラックなセクシーエレガント(何でもあり)なH&M(*´∀`*)…

明日か明後日H&MとForever21行ってドレッシーなワンピ買い足して来ます!!!

--------------------

本日の読書

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

 

 

あなたのままで奇跡を起こす!  思考選びの実験

あなたのままで奇跡を起こす! 思考選びの実験

 

 

マンガ世界の歴史がわかる本 「フランス革命~二つの世界大戦」篇

マンガ世界の歴史がわかる本 「フランス革命~二つの世界大戦」篇

 

 

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

 

ドレッシーなわたしが帰りに買った本 

「感情」から書く脚本術  心を奪って釘づけにする物語の書き方

「感情」から書く脚本術 心を奪って釘づけにする物語の書き方

 

 


『未来脚本』は、ぽりこさんに超オスススススススススメします!!!!!!!!!!!!!!!

ドリームキラーのところ特に…!!!!!!!!!

 

わたしは『未来脚本』を読んで脚本書こうーと思い、脚本の本を買いました。

Kindleになかったので紙の本です。

サクッと読んでバシバシ脚本書きたいと思います。

 

さて、奇跡でも起こすか。

あ。ミートからメール来た。

 

トマ山 ピザ子( ¨̮  )

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...