読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

妊娠の気分先取り♡(非常に浅い意味で)

昨日午後休取ったんですが、ちょうど戌の日っていうことで、妊婦のお友達のために水天宮まで行ってきました。

さすが戌の日。いつもより人がわんさか。

f:id:pizza_girl:20160809104224j:image

妊婦のお友達が2人いるので、

2人とも安産になーれー(*´∀`*)

と慎ましくお願いしてきました。

子授けのお守りも売ってはいたものの、タイミング的に結婚してから子を授かりたいので、そのままそっと置いておきました………まず結婚させてね宇宙さん…♡♡♡♡

そして、街中歩いてたら声かけられ…そうに…な……無視!!!!!!!!!!!!!!! 完全に無視!!!!!!!!!!!!!!! こっち来るかな…?と思った瞬間に斜め方向に早歩きして無視!!!!!!!!!!!wwwwww

鬱陶しかったけど、たのしかったです( ¨̮  )

 

このあとミートにカラーリングとカットしてもろたので、この写真はもはや一昔前の自分。

帰省前に会えるのも昨日が最後だったので、ミートがいつもよりやさしめ。

っていうか寝るとき私がずっと背中向けて寝てたからなのかなwwwwwwww朝起きたらめっちゃやさしかったです♡♡

通勤時に最寄り駅まで送ってくれるのは最近定着してきたんですが、そのあと

「いってらっしゃい( ¨̮  )」

ってメールを送っててくれました。

やっさしいいいいいいいいいいうれしいいいいいいいいいありがとおおおおおおおおおううううううううう!!!!!という思いを込めて返信。

いい感じいい感じ(*´Д`*)

 

---------------------------------

最近線がほっっっっそいタトゥーがやたら好きです。私の代わりに彫ってくれてるのね、みなさん。ありがとう♡♡

(わたし日本を脱出しない限り、もう彫りません…)

f:id:pizza_girl:20160809104214j:image

 

きょうは会議室にちょっとだけこもって、自分のモヤモヤをはきだしてみたいと思います。

働き方とか生き方とか恋愛とかもういろいろ…TOEIC近い…けど…けど。こういうのって大事( ¨̮  )

 

P.S.

『未来脚本』読者の皆様、脚本どうやって書いてますか?

わたしはパソコンでカタカタカタカタカタ…っと縦書きで作りたいんですが、手書きの方や横書き、写真なしの方もいらっしゃるでしょうし…こうやったら話がまとまりやすかった、書きやすかったなどのアイデアなども聞いてみたいです♪

制作中の方も、これから書いてみようとしてらっしゃる方も、気になったのでぜひとも教えてください♪♪

 

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...