読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【帰省中】ひろしま1日目(´∀`)

昨日から広島に帰省しています。

いつも新幹線で帰るんですが、今回はFireタブレットを持ってって、ひたすらAmazonのプライムムービー観てました。

 

ネイビーシールズ。途中から。

 

 

ネイビーシールズ…ん…?

SEALS…?

ジョンーー!!!!!!ってなりました。

 

こちらは総統閣下シリーズの本家。笑

映画としては大作です。

 

ヒトラー 最期の12日間 [DVD]

ヒトラー 最期の12日間 [DVD]

 

 

総統閣下シリーズ ピザ編

 

テッド2 (字幕版)

テッド2 (字幕版)

 

 

↑冒頭でタミと大ゲンカするあたりまで。英語の本当に口の悪い大ゲンカ、聞いててなかなか面白かった♡
 

いつも寝たり寝たり寝たり…でひたすら3時間40分座りっぱなしですが、今回はいつもより新横浜-名古屋間が早く感じました♡

 

さてさて

わたくし、去年の2〜5月くらいまで、片思いの相手がいました。
個人的には気も合うし彫り深いし(造形)、で相当好きだったんですが、自分の気持ちに素直になり過ぎて、押せ押せで押しすぎて消えていきました。笑
毎月の新月のお願い事も、その人とうまくいくようにってことばかりお願いしていました。

その頃、ちゃんと毎日日記をつけていて、当時の日記はその人の名前ばーーーっかりなので今まで読み返すのは避けていました。
でも昨晩ふと「当時どういう気分だったんだろう?どういう妄想してたんだろう?」と気になり、久しぶりに読み返してみました。

 

心情はつらかったはずだけど、表面上はポジティブ。
明日は絶対いいことある!
とか
夢に出てきて大喜びしてたりも。

そしたら、ちょっとしたミラクル発見。笑

----------------
2015/4/20 ←総統閣下の誕生日www
(いつものように、ひと通り片思いの相手のことを書き…)

 

髪切って、担当がミートさんだた(*´∀`*)ラッキーーーー!わたしミートさんすき。

スタイリングとかスタイリング剤の知識豊富。経験も豊富でフランクないいひと(*´∀`*)
----------------

え。

 

え(*´∀`*)?

 

すきって、すきって…ええええええええええええええええええええええええええー(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!

 

もちろん恋愛的なすき♡って意味ではないけど。
これは指名なしでミートが担当になった日。
その後も何回か指名なしで、彼が空いてる時間狙って切ってもらったりしてました。(指名料節約のため…www)
でもいつからかちゃんと指名するようになって、ああでこうで今に至ります(*´∀`*)

 

1年ちょっと後に、そんな彼と付き合ってるかも(´∀`)…なんて当時はとても考えられない。
けど、その後は良い人に恵まれたなぁと思います。

トニーもやり取りして早1年。

英語でコミュニケーションしつつ交流が続くってそうそうないです。(←多くは男女関係なく、はじめはいい感じでもすぐ連絡しなくなる…。ドイツ語だけで送ってくる人もいたりして。)

 

ミートも一目惚れでもなんでもないから、自分の気持ちがゆっくり進行で安心安心(*´∀`*)♡

こっちに来る前にいってらっしゃいのメールくれたこともうれしいうれしい(*´∀`*)♡

親とここで飲んでるよーって写メったらそこ行きたいって言ってくれたこともうれしいうれしい(*´∀`*)♡

お土産何にしよう。

甘いもん苦手みたいだし…

 

地酒…( °௰° υ )?

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...