読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

Uターンしつつぽりこさんに会ったよ、なおはなし

長年仲良くしていただいているかのように感じるのに実際半年くらいなんですね、な、ぽりこさんと会いました!会いました!

ゆるふわほわっほわの泡系女子(←伝わるかな…)かと勝手に思いきや、しっかりなさった系の…なんだけど、プリクラ撮った時の指のハートがオリジナリティ溢れるきゃっっっっっわいいいいいいいいいいい女性でした♡

 

ピザ子のハート♡(見本)

f:id:pizza_girl:20160814165501j:image

ぽりこさんのハート♡(全てがオリジナル)

f:id:pizza_girl:20160814165515j:image

おまけ : フレミングの法則

f:id:pizza_girl:20160814211033g:image

 

広島の帰省のついでに…(*´Д`*)

といきなりお誘いしましたが、快く受けてくださって実現!ありがたやありがたや(*´人`*)

 

梅田にほど近い神社にお参りしてひいたおみくじが中吉だったんですけど、結構なことが書いてありました。

病気が長引くよ。気をつけてね♡とか。

待人、来ないけど便りはくるよ♡とか。(これはトニーのことなのかい(´∀`)…?)

 

ぽりこさんとはカッッッッフェでおはなしして、お互いの彼氏の名前やら素顔公開で

「うは(*´Д`*)♡」

ってなったり「実際会った感じがブログと違いますね」と言われたり (←相当な確率で言われます)、「わたしは柴崎コウです」って言ってもいいですか並みに柴咲コウ柴咲コウだったり。柴咲コウやらベッキーやら佐々木希やらハーフタレントやら、エジプトやらフランスやら、いろいろ言われつつも、純日本人です。

そしてミートは友達曰くHIRO。髪型だけなんじゃないか疑惑ですけど、HIRO。なんなら下の名前ちゃんと教えてるのに、すでにあだ名化してしまってHIRO(*´∀`*)…

 

そしてわたしの周りではプロポーズ、妊娠、デキ婚が続いております。

帰省していろんな境遇の友達と話して、わたしはミートといっしょに、あーだこーだくだらん話を適当に流しつつ、楽しくなかよくいっしょに生きたい。と改めて思いました。

そしてミートシック(=ミートいなくてさみしい病)が若干ありましたwwwwww

距離的に過去最高に離れたので、あああああああああああああーみたいな。(←適当…)

ミートもいつもよりメールの文面がやさしかった気がする。気がする。さみしかったのかな。ぐふ(*´Д`*)♡

 

お母さんの実家にも帰って、「彼氏できたよー」って言ったらとりあえずおばあちゃん大喜び。

おじさんも「じゃあ今度連れて来んさい、一杯飲もうや。」とウェルカムだったり、うちのお父さんも「どこ出身の人なんや?」なんて聞いてきたり、割と好意的にミートさんにみなさん興味を持ってくれました。

わたしが来年で30になるからなのかい(´∀`)…!?!!??!!?

 

まあいいこといいこと(*´∀`*)

ほんとにたのしい4連休でした♡

 

明日からまた会社…(´∀`)

となりにミートがいたらなあ。

f:id:pizza_girl:20160814215357j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...