読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

「欲」が行方不明。

よくわからないんですけど、日曜日にぽりこさんと会って、お盆休みの予定全てやりきったーーーー…爆睡。

それから月曜日(きのう)を迎え、一日を終え…なんかいつもと違う気分。

なんとも言葉にしづらい心境なんですが、

「…もしかして、欲消えた?」

っていう感じです。たぶん。

 

いつもだったら「ミートとあれしてこれしてあれしてこれしてあれしてこれして…(エンドレス」って考えてたり、「月収100万あったらああしてこうしてああしてこうして…(エンドレス」って考えてたり…まぁだいたいの望みはミート関連なんですけど…

引き寄せ関連のサイトを読んでもワクワクしない。

よっしゃ、叶える引き寄せる!!!!!!!!!!

っていう意気込みがない感じ。

なんならお昼ご飯またいらなくなりました。(昨日は軽め、今日はお昼なし)

悟りを開いた後の感じ。

 

…もしやこれって元気ないだけなのかな?

…連休疲れってやつなのかな?

「今日もいいこと起これーー(*´Д`*)」

って願望がそこまで強くないんですよ。

流されますよ流されますよ、いいですよ流されますよ、みたいな。菩薩。

 

綺麗だなーと思うものは綺麗だなーと思います。

f:id:pizza_girl:20160816115551j:image

繊細で綺麗だなー(*´∀`*)彫らんけど。

f:id:pizza_girl:20160816115532j:image

水彩みたいでいいなー(*´∀`*)彫らんけど。

とか。

 

いままでの望みどこいった。

わたしの望みって何だったっけ。

くらいに行方不明です。台風来るし。

今日ミートに今日は来んけ?って言われても台風来るけ行かんよ(*´∀`*)ってなるし。

 

そのうち欲もわいてくるのかなぁ…。

お盆休みの上司が多く、抑制されてないから「いやだいやだこうしたいああしたい!」っていうのがないからなのかもしれないなぁ…。いま職場が一年のうちで結構な自由具合。

通勤電車も帰りも人少ないし。

ってことは普段はいやだいやだが多いってことなのかな。

 

いやいやパワーがわたしの願望の原動力なんですかね。

f:id:pizza_girl:20160816120050j:image

f:id:pizza_girl:20160816120532j:image

地味にこれ好き。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...