読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

やさしすぎて余計すきになった件

おやおや?外で蝉が鳴いてますよ…台風…あれあれ(´∀`)…あれ……

今日の未明に最接近でーすヽ(´∀`)ノ的なこと言ってたけどもう終わったのかな、電車大丈夫なのかな。

※横浜在住です。

 

昨日高校が一緒で(クラス違うけど)大学のサークル同じだった子の結婚式のお誘いを受けました。

普通の土曜日。場所は広島より更に遠く、片道5時間。

家賃1ヶ月分飛びそうだったんで、丁重にお断りしました…。

そんなに仲良いかって言われると…え?呼んでくれるの?って驚くぐらいの…(´∀`)

ごめんね(´∀`)!!

ってことで負オーラは断ち切り、結婚式が私にどんどこ近付いているぞっていうのはいただきました。

ありがとう!!!おめでとう!!!

 

昨日はただひたすらひたすらプログラミングしてたら、トニーから

「返事遅れてごめんね!」

的なメッセージがそれこそ久しぶりに11通来たんで、夏休みこんなことがあったよーって伝えてみました。

いまトニーは卒論書いてるらしいです。頑張れ学生!

にしてもドイツ語で卒論かー(*´∀`*)読んでみたい。単語難しそうだけど。←これ思い込みなんで、ドイツ語の卒論とか簡単です。(片手に辞書あれば読める。

 

定時で帰って、晩ご飯そこそこ食べたしもう寝よーと思ったらミートさん(もはや夫感覚)から愛のこもったメール。

  ピザ子、天気悪いけど、体調崩してないか?
  台風だし早く帰れよ(´∀`)

的な。(※本当のメールは方言ゴリゴリ。)

 

やさしすぎて余計すきになりました。

 

定時で帰ったよー(´∀`)

体調そういえば悪くないよー(´∀`)

気をつけて帰りんさいよー(´∀`)

的なことを返信。

…その後ミートさんは遅くに帰ったようですが、私は爆睡。

しばらく忙しかったから、早くから爆睡できるのしあわせ(*´Д`*)…

ついでにこのまま今週休みたい(*´Д`*)…

 

 

↓これいいね過ぎる。うらやま(*´Д`*)…♡

ミートさん実家に呼びたい。

f:id:pizza_girl:20160817052837j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...