読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

解決は宇宙に任せた!!!

昨日普段からよくしていただいている、ミートっていう仮名の彼氏からメールが来ました。

 

あーだこーだあーだこーだ…

近日、来たりする?

 

近日、来たりする?

何?近日、来たりする?って何?(*´∀`*)

これ何?彼女に近日、来たりする?って聞く?

近日?来たりする?近日…(近日繰り返しすぎ)

 

「基本的にはいつでもいいよ」と言っておきながら、だいたい私の希望の日は帰るの遅かったりでお断りになるくせしていらっしゃるくせになる(←丁寧にしようと必死)

 

近日、来たりする?

って私の希望聞いちゃう??

むっむっっっむか…腹立つ(*´∀`*)放っとこう。いつものパターンだとたぶん電話でもしてくる。

何せ宇宙が回答持ってそこらへんにスタンバってるのに、私があれこれ考える必要全くない。

 

もう寝る!!!(*´∀`*)

 

と思って寝てたら予想通り電話が来たので日程決めました!ミートがオフなので今日になりました!晩ご飯いっしょに食べます!いつも通りお泊まりします!(早い

個人的には私は明日の方が翌日休みでゆっくりできるからいいんですけど、案の定明日はミート帰るの遅くなる……って思った通りじゃないかーいヽ(´∀`)ノ跳び蹴りするぞ!!!!!

 

ってことで、前々から会うのは誘われた時だけって決めてます♡♡うまいこと会えるコツは掴みつつあります。

お土産のお酒持って行こーっと♡♡

うふふふふふふふふふふっっっふっっ

ふっふふふ。ふふ。

f:id:pizza_girl:20160818091518j:image

こちら、とても服に合ってらっしゃる。

服とコラボくらいのデザインな気がする。

ステキ♡

…彫らないけど(*´∀`*)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...