読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

「同棲する?」ってさ(´∀`)な話

こんにちは。金曜日です。

昨日1週間半ぶりに彼と会って話をしたんですが(飲みながら)、私が里帰りしている間にちょいとひと事件あったそうです。

前々から

ニューヨークで仕事するんだい(´∀`)!わくわく!

と言っていてあれこれ準備し、荷物もあっちに送り、お金と手間暇かけて、ただひたすら就労ビザ待ちしていたような…まあそこら辺ようわからんのですけど(←たまに出る広島弁)、その話がなくなっちゃったよー(´∀`)わー。

ってことになってました。

 

それに伴い、サロンも変えたり仕事もあれこれ考えなければ、と重ーい話をされるんだろうな、引っ越しするのかな、場合によっては「本当にごめんけど…」っていうのも最悪あるかもな、なんて思いつつも

全部受け止めよう!!!!!!!

と決めて昨日会いました。

 

いざ話してみると、重い話…かと思いきや、私がポジティブに聞いていたからなのか予想より軽めで、ほっ(*´∀`*)…

 

そしたら

「引っ越しもしようかなと思ってて」

って…きたきたきたきたきたきましたきましたその話題絶対出ると思ってたその話題。

都内に住むとか言い出すんだろ?ん?(´∀`)

 

「今考えてるのが武蔵小杉でさ。」

 

あれ(*´∀`*)近っ。

 

私の予想、目黒とかでした。

 

が、私のそれは見事なプレゼン力により、武蔵小杉却下でうちの2駅先になるかもしれないことになり(…!!!!!)、さらにいろいろ物件を見ていたら、2DKチックなおうちがあり、そこで

 

「2人同居可だって。同棲する?笑」

 

って冗談で言われました。が、そこは内心

(キャーキャーキャーキャーキャーキャー、キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!)となりつつも

「結婚するまで絶対同棲せんけえ。」

広島弁で丁重にお断りしました。

(同棲したら結婚遠退く説は全面支持です!)

 

実はもう一駅候補があるんですが、そっちは「交通の便が(うちの近くの駅より)悪いよ(*´∀`*)」と一応アピール…。 

まあ結局どっちに住むことになっても、今の家よりは近くなるし、同じ区民になるのでうっはうっはです。

いやーまさかこんな話になるとは。全然重くないし(*´Д`*)♡

 

お泊まりして今朝も駅まで送ってくれたんですけど、「家出るときにちゅーするの忘れたなー…」と若干しょぼーんしてたら、駅に着いて、人混みを避けつつさりげなくちゅーしてきやがりくださいなさいましたにございます。←

朝からにやにや(*´Д`*)

 

もうそろそろ 

「結婚しよっか。」

ってそのうち言うでしょう。ね。

 

ね…!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:pizza_girl:20160819114900j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...