読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

髪を乾かされながら妄想してたら

こんばんは(´∀`)日曜夜です。
少女漫画の影響なのか、なんなのか…いつからか美容院でブローされるときは
彼氏にしてもらってる(*´Д`*)でへ
っていう設定のもと、目を閉じて

ふふふふふふふーん♡♡♡

ってなってました。

(女の美容師さんだとさすがにあまり浸れないんですが、男の美容師さんだと確実に目を閉じてふふふふふふーーーーーん♡♡♡です。)

 

イメージ :

ミート役…ミートを超絶かっこよくしてこの際人種変えたバージョン…(←もはや別人)

f:id:pizza_girl:20160821195145j:image

髪は長いので写真の通り、ゴムでまとめてますよ。髭も生えてるし…髪黒いし…あれくらいの大きさのリングのピアス1つつけてるし…

この子が、おうちでブローしてくれます(*´Д`*)ウファァファァフフフッッッフハッフフフンン♡

ってミートやっぱり筋トレ必要。

もっと筋肉!

 

イメージ :

わたし役…柴咲コウ

f:id:pizza_girl:20160821195752j:image

ってことで(何の問題もなく進めましょう←)、毎回毎回サロンに行っては目を閉じて

ふふふふふふーーーーーん♡♡

ってしてたらその人が彼氏になりました。

 

ミートの前にも美容師引き寄せあったんですが、彼女いたりで最終的にはわたしの中ではクソ野郎♡認定されたので…ブローしてくれるときにふふふふふふーーーーん♡♡ってしてたら、引き寄せはできるかもしれないですね(*´Д`*)

 

ミートは誠実なマジ一途系だと思うので、心穏やかに今日も1日過ごせました。

 

 

そういえばももえさんが行っていたポールスミス

に行こう!と上野まではるばる一人で行ってきたんですが…

f:id:pizza_girl:20160821200546j:image

HELLOのOの下まで並んでらっしゃる。さらにこれとは別にチケット購入の長い列が…。

さすがにこりゃ無理だ…と思ったので西洋美術館の常設展を堪能してきました♡

やっぱり油絵の絵の具の重ねた跡、擦った跡を実物で観れるってしあわせです♡

 

とある女の子の自画像をそりゃもう綺麗だったもんでずーっと見てたら、

「これ絶対目のあたり盛ってるよね」

「プリクラみたいなねwwwww」
って声が。

 

いやいや、油彩で盛って何が悪い?

 

油彩ってそもそも写真じゃないし…写実的にありのままを描くこともあるけど、想像で描くこともあるってのに、なんてナンセンスなコメント…!ノイズキャンセリングの効いたイヤホンでクラシック音楽スタート!

クラシックで気分もノって、その後は気ままに作品を堪能できました♡

周りのコメントに気分を害さず、ディテールまで観たり、大きい作品は遠くから観たり。

常設展なので好きな作品はひたすら観て、あまり興味ないところはさーっと流しました。

現代アートは何回見ても全然理解できないですが、理解させないあたりが憎いなーー…(´∀`)

 

今日も上のイケメン美容師wwwwwwwwwwwwのおうちに泊まってきます♡♡♡

あそこまでかっこよかったら、逆に不安になっちゃうかも…(*´Д`*)

 

(本物に)ほっ…(*´Д`*)

f:id:pizza_girl:20160821203356j:image

「気づいてよかったね」

的なレンブラント展より

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...