読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

その部屋、2人入居可な件(*´ `*)

こんばんは、今朝は台風の雨にズタボロにされて出勤しました( ¨̮  )

ラバーの靴、マジ神だと思います。(替えの靴下持ってきてたけど、替えのスキニーも持ってきてたら良かった…)

 

さてさて、昨日クソイケメン(…広島弁的にクソってそんなに汚い言葉じゃないんですよ、わやクソとか言うし…クソ野郎とか元彼の代名詞だし…←)

 

っていう感じでいろんな意味でテライケメン(改め)な彼氏の家に昨晩泊まったんですが、わたしのテンション高すぎてバシバシ叩きまくっちゃいました♡

愛情表現のボディタッチの強力版♡♡

本人ちょっと怯えてました♡

(「暴力反対」って嬉しそうに言ってました♡嬉しそうに…多分。)

 

それでウッハウッハしてテンション高すぎて、自分から「ミート結婚しよう( ¨̮  )よーーー!」って何度か言いそうになりました。やばばばばばばばばばばばば( ¨̮  )

なんとか言葉は鎮めました…

 

それもその前に

ミート「やっぱり○○(うちから2駅先のところ)いいねー( ¨̮  )」

ミート「で、ここがいい。」

と見せてきたのが例の2人入居可のおうち。

 

こ、こ、この家…(´⊙ω⊙`)!!

 

ピザ「これ前言っとったやつじゃん(*´Д`*)」

ミート「そうそう。引っ越すかウィークリーマンションにしようか迷っとるけどね( ¨̮  )」

ピザ「ウィークリー高いし、中国行く度に荷物片付けるんじゃろ。絶対家あったほうがいいよ。」

※ミート氏、NY行きがなくなったのでとりあえず中国と日本を行ったり来たりの生活にするんだと腹を決めたそうです。

 

っていう出来事があったので、ので、ので。

家近くなるけど月の半分中国ーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!!!!!!

ってもうなんなら結婚したい。

と思ってプロポーズしかけました( ¨̮  )…やばばばばばばばばばばば

 

待ちます待ちますわたし待ちます。

ミートからのプロポーズ待ちます。

f:id:pizza_girl:20160822190639j:image

しあわせーしあわせー(*´Д`*)♡♡

 

なんか昨日から超超超超超テンション高いんですよね。

なんか昨晩ミートのこと好き過ぎてずっとキスするの止められんくて気付いたら寝てました( ¨̮  )zzz...からの台風。

 

昨日は女豹になってたのでしばらくちょっとガマン。

やっぱり追われたい( ¨̮  )…!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...