読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

そろそろ本気で覚えてほしい

昨日ふと思い出したこと。

 

初めて?かもしれないけどミートが「結婚」っていうワードをふわっと出してました。

(ふわっとし過ぎてすっかり忘れてました。)

 

ミート「やっぱお父さんは広島の人と結婚してほしいって思ってんじゃないの( ¨̮  )?」

ピザ子「いや、そうだとしたら就職の時点で県外に出さんじゃろ。こっち来とるってことは県外の人と結婚するとかあり得るし。それにお父さんのお姉さんも名古屋じゃし。(私の)お兄ちゃんも孫も広島におるし、別にいいんじゃない( ¨̮  )?」

ミート「そっかぁ…( ¨̮  )」

 

理由なく聞いたのか、それとも「やっぱり広島の人がいいって言いよったよ…(´∀`)」って言われてショック受けたい超ドMなのかよくわかんないですけどwww

 

あとはやたら、やっっったら、なぜかやたら本当に、なぜか頻繁に聞くのが

 

「ピザ子の兄ちゃん何歳だったっけ(´∀`)?」

 

もういい加減覚えろwwwwwwww

まじで覚えてwwwwwwwwwwwww

わたしの2歳上wwwwww

今年で31wwwwwwwww

 

これはもう何回も何回も何回もこの2ヶ月半言うてきました。

 

「2歳上じゃけ…今年で31( ¨̮  )」

 

この前お義姉さんに聞いてビックリしたんですけど兄ちゃん夫婦、来年で結婚10周年らしいです……(姉さん女房のため、奥さんはミートより年上。)

すげーーーーーー!!!!!!!!っていうか時が経つの早えええええええええええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおめでとう。

 

ってことで、もし私がミートと結婚したら…

 

お姉さん: 37歳(28歳で入籍)

ミートさん: 34歳

お兄ちゃん: 31歳(22歳で入籍)

わたし: 29歳

 

お父さんお母さんは6歳差。

お兄ちゃんお姉さんも6歳差。

わたしたち5歳差。

年齢そこそこ離れて落ち着く家系…( ¨̮  )

 

ミートさんどう見ても「兄さん」系キャラだし、うちの家族とも、お母さん方の家族ともうまくやっていけそうだなーなんて思います。

みんなお酒飲むから…(´∀`)……

 

 

ミートの腰をゴリゴリにマッサージしつつ

「娘ができて、彼氏連れてきたらぶっ飛ばしそうだね♡」

って言ったら

「空手習わせんといけんわ。」

って言ってましたwwww

 

娘強くするの…( °௰° υ )?!www

 

わたしにもよく殴り方、蹴り方、攻撃の仕方教えてくれますけどね…………(´∀`)

わたしの握力左22kg、右15kg………(´∀`)

 

ミート、誰と闘うんじゃろ(´∀`)

 

っていつも思いながらそこら辺パンチするの見てます…(´∀`)

 f:id:pizza_girl:20160823115523j:image

 

追記(´∀`) :

今日から生理なんですけど、会社のデリバリー弁当のご飯がお赤飯でした。

めでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

きわめて温厚なピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...