読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ミステリアスで女っぽい。

水曜日〜(*´Д`*)ドイツ語でMittwoch(ミットヴォホ)です。

 

昨日ふと見たテレビ番組で、バツイチの某女優さんがお試し同棲をしてたというVTRを見ましたが… 

チェックポイント(わたしの記憶だと)

  1. 作った料理に調味料かけないか→ミートは絶対かけるし、そこら辺はうちのお父さんと同じだから別に気にならない…
  2. 寝る時の冷房の温度→25°C。
  3. 酒に酔って帰っても怒らないか→ついでに自分も飲んで、なんならその後いちゃいちゃする…(´∀`)
  4. タクシーの運転手、お店の人への態度→偉そうにしてるのは見たことない。他の美容師には厳しいwwwwwwww

 

チェックポイントすべて同棲せずともわかりました。

ってことで、ミートって結構素でわたしに接してくれてるんだなー(´∀`)と認識。

 

うれしいなぁ…(*´Д`*)♡♡

 

同棲したらずっと格好つけてるわけにはいかんから相手の本来の姿がわかる、とか、化けの皮がある…って発想自体が頭になかったなー…ってくらい素です。

 

ここにはとても書けないですけど、お風呂あがりが割と自然体 ←書いてる

とりあえず
「ミート、服着よう(´∀`)…」
ってなだめつつツッコみます。

 

そんなわたしの日々の目標は

ミステリアスで女っぽい◡̈♥︎

です。
結婚して一緒に住んでも、ミステリアスで女っぽいって最高だと思います!!!!!!!!!!!!!!!

絶対手離したくないミステリアスな女♡でい続けたいし、持続させるぞーー(´∀`)ーー。

 

さてさて昨日からミートさんからちょっとメール増えてわたしびっくり。

過去の友達とのLINE読んでたら年内に入籍したいとか書いてました。

まじでそうしよう。

f:id:pizza_girl:20160824111450j:image

いい匂いくんくんしたい(*´∀`*)…♡

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...