読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

予想以上の愛情注がれてたったたたたたた♡

自宅で自分の髪の毛を自分の手でシャンプーしながら思うこと。

「この手がミートだったらなぁ。ぐふ。」

こればっっっっかりです(*´∀`*)

 

それで今日シャンプーしてて思い出した、うれしかったことをご紹介♡

 

この前ミート家に泊まったときに、ひさしぶりにシャンプーしてくれたんですが、彼のシャンプーはサロンのやり方を立ったバージョンにするので本人曰く「難しい」と。

 

耳にもガンガン泡が入ってきて

あー、耳に泡が…気になる…どんどん入ってくるよーーー!!!!!

となりつつ

頭は気持ちいい…(*´Д`*)♡

っていうこの葛藤…wwwww

 

そこで

「耳に泡めっちゃ入っとるんじゃけど(笑)」

って一応言ってみたら

「俺も顔に泡めっちゃ散ってるわ(笑)」

って言うんです。

 

わたしは「目に泡が入らんように」と思ってぎゅっと目を瞑っているので、彼の顔は見れません。

だから自分の顔に泡散らせてまでシャンプーしてくれてたなんて、全然知らなかったんです。

 

あのシャンプーって愛溢れまくりだったのね(*´Д`*)♡

 

って思ってミートやばばばばばばばばばばばばばばばばば(*´Д`*)♡ってなりました。

 

ブローしてくれるときも、スタイリングしてくれるときも、チラッと彼の顔を見たらお店でやってるときの顔なんです。

戦闘モードに入ってるんです。

あの顔ってめっっっっっっっっっちゃ個人的に胸キュィィィィィィイイイインなんです(*´∀`*)♡♡

 

チラッと見える顔も胸キュィィィィィィイイイインだし、シャンプーしてくれるときも、ブローしてくれるときも、基本的に目は閉じてるから私の目には見えないけど、愛情注いでくれてたんだなーってもう気分ほわっほわ。ほわっっっほわ。ほわわわわわわわわ。

 

いっしょに寝てるときだって、起きたら腰に腕回してて、かわいい顔して寝てやがりなさることもあるし…

見えている彼がすべてってわけじゃないですね(´∀`)むしろ自分が思ってる以上に大きな気持ちに包まれていたりして…

 

いつもありがとう♡

 f:id:pizza_girl:20160825003345j:image

↑ミートさん、これより野獣。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...