読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

どうしても眠れないときの対処法

昨日TOEICIP受けて、家に帰ったんですよ。

それでお風呂はいって、ちょっとテレビボードあたりが埃かぶってたんで、ふわっと掃除してみたんですよ。

 

そしたら台風・梅雨の時期恒例、

 

足の長いデカいクモがあらわれた。

 

めっちゃ早足で部屋の隅に逃げた。

 

たぶん1時間くらい追い回したけど、もはや行方不明…

 

あんなに大きいクモと共生せねばならぬのか……

 

と腹を決めてベッドへ。

部屋の電気消すの怖いwwwwww

どこにいるかマジでわからんくなるwwwwww

気になるwwwww

見えない存在感半端ねええええええええええええええええええ出てきてくれ…

 

と思ってましたが、やっぱり結局出てこず。

 

ちょっともやもや。

 

気になって寝れない。

 

元彼に10年付き合ってた彼女がいて、その子と連絡まだ取ってるとか、元カノの家族とカープの試合行きました的な記事をFBで読んじゃったとか、なんなら元カノと一回友だち解除したのにまた友だちになってるの発見…!

 

っていう時と同じくらい気になって寝れない。

(あんなこともありました…)

 

そんなときの私の対処法。

 

明日死ぬと思ってみる。

 

 

これって結構後ろ向きなようで前向きなんですよ。

こんなくだらないことを考えて死ぬの嫌だわーって思うし、明日死ぬならもう考えても意味ないわ、ってなるし…

 

それにプラスして吐く息を長くすればもう完璧。

 

副交感神経が有利になって眠りやすくなるんです♡

 

ってことでこれで昨日寝れました。

 

たぶんGokiburiだったら寝れないけど…クモなら…クモなら…!

 

みたいな。

Gに勝るものはまだいません。

f:id:pizza_girl:20160826084925j:image

しっかり眠って今朝まだ眠い(*´∀`*)…

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...