読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

覚えたかテストしてみた

昨日のこと…

ピザ「私のお兄ちゃんは何歳だったでしょうか?」 

ミート「んー……」 

ピザ「(…え、また忘れたのかな…(((´∀`)))))」 

 

ミート「31!!!」

 

ピザ「ぴんぽーーーん(*´∀`*)明日誕生日。」

ミート「おおおお」(ちょっと得意そう)

 

ピザ「では次の問題です、私のお父さんの名前は何だったでしょう(*´∀`*)?」

ミート「んーー…」

ピザ「(あれ…この前、その名前かっこいいって言っとったじゃん(´∀`)…)」 

 

ミート「かずまさ。」

 

 

違います。違うんです。若干惜しいような惜しくないような、違うんです……(´∀`)

 

子供の名前は「男だったら十兵衛にする」って言うので全力で止めました。

女の子だったら相葉ちゃんの名前のひらがなバージョンにするって言うので、なかなかのこだわりの持ち主だなと思いました。

 

というわけで、昨日は

・ブローしてもろた(*´∀`*)

・拳と肘と踵でマッサージしまくった(*´∀`*)

・顔のお手入れしてあげまくった(*´∀`*)

今日は

・若干つむじ割れしとるのをぱぱぱっとブローして冷ます…で直してくれた(*´∀`*)♡

・私のiPhoneの充電してくれてた(*´∀`*)

・玄関で行ってきますのちゅー忘れたから路上でした(*´∀`*)←言い方

PAUL&JOE SISTERの長財布が欲しかったけどなかったので、同じ柄のハンカチ買った(*´∀`*)…ついでにPaul Smithの財布買った(*´∀`*)←半ば勢い。

 

財布は無地の黒って決めて、あとは何種類かあって迷ったんですが、金具の色がゴールドとシルバーとで違ったので金具がシルバーの方の財布にしました♡

こんなところでパーソナルカラーお役立ち(´∀`)

ミートもたぶんウィンタータイプ。(真っ白真っ黒超似合う。真っ青も似合いまくる。茶色とカーキで老ける。オレンジと黄緑が超絶似合わない。)

 

2人の持ち物が完全に黒で統一されていっています。ミートの似合う色は私の似合う色、私の似合う色はミートの似合う色(*´∀`*)♡♡

f:id:pizza_girl:20160827192416j:image

お父さん、かずまさじゃないからな。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...