読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

菩薩デー再び。

菩薩デー再びです。

以前の菩薩デー♡

※菩薩デーとは…

私の欲はどこいった、的な空っぽ状態の一日のこと

 

録り溜めた番組見たり、寝たり、寝てたらラストサムライやってたり、色々描いたり←これでだいぶ頭の体力消耗…

見本

f:id:pizza_girl:20160828223458j:image

目だけ

f:id:pizza_girl:20160828223327j:image

本物と比べたらディファイン気味。あと眉毛の角度が違う。(ペンで一発勝負で描いたので修正効かず。)

わたし元々左利きなんですが、文字は右手に直された関係で絵は両手で描いてます。片手疲れたらもう片方、とか左手で描きやすい、描きにくいがあったりするのでなかなか便利です。

文字とお箸、右手に直してくれてありがとうお母さん(´∀`)

 

あとはモノクロ画像見ながら鉛筆で描いたり、色鉛筆で油絵模写ってみたり…

 

そんな中でインスタ見てたら

f:id:pizza_girl:20160828222058j:image

モデルのSukiちゃん氏がUPしてた写真ですが、イヴサンローランのオフィスだとかだとかだとか。

 

なんだこのオシャレ空間(´∀`)…

 

さすがにここにパソコン置いてプログラミングする気にはなれないと思うんですが、菩薩デーだけあってもう

「いいなー(´∀`)」

だけ。

 

それでVOGUEとELLEの占いを読んでみたら、双子座の恋愛運はかなりいいことが書いてあったので信じます信じます信じます信じます(´∀`)

今後13ヶ月妊娠にいいですとか、カップルはもっとラブラブになりますとか、今後1年は恋愛運強力です的な。←雑誌を手元に持ってくる気力がないので適当。(…1年だったかな…まあいっか(´∀`)………)

 

 

お隣さんから男的な声聞こえるから、彼氏来とるんじゃろうな。いいなー(´∀`)

 

…とは思っても昨日も今日も全然ミートにメールしてないです。彼からも特に連絡ないけど、わたしも寂しいとか何も思わんし、逆に彼が不足感を感じてくれたらそれでよし。

そのうちメールか電話してくるじゃろうて(´∀`)…

 

f:id:pizza_girl:20160828230809j:image

こういうところで働きたいっていうか、家にひと部屋ほしかったりして。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...