読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

菩薩デーの後はビューティー期間再び。

年に何度かやってくるビューティー期間、今年2回目か3回目かそこらです(適当

 

今回のターゲットは…

 

健  康  診  断  ♡

 

ピル服用やら発熱やらで先月2回も採血したんですが、蛋白少なめ、貧血気味、コレステロール値高い。つまり、THE偏食の結果がここに…。

 

ってことで体重も最近計ってないし、9/5に私の全てをぶつけるべく、自炊をかなり久しぶりに再開しようと思います。※晩ごはんのみ。

 

あとはバレエ的なストレッチか筋トレゆるゆるしつつ戻れ39kg台…か、40kg台。

(↑おそらく今は41kg台だと思いたい)

 

晩ごはん軽めにしたら結構いけると思うので、とりあえずミートに

「今日晩ごはんなに食べたい( ¨̮  )?」

って聞いてみました。

 

食べるの私だけどな…!!!!!!!!!!!

 

愛するミートさんからの返信

カレーだな」

 

 

カレー…( ¨̮  )

 

ひとり暮らしに、カレー…( ¨̮  )

 

カレー………( ¨̮  )

 

今週いっぱいカレーになる…( ¨̮  )

 

やだ…( ¨̮  )

 

代替案要求後

ミートさんからの返信

「俺は昨日肉食べたから、かな( ¨̮  )」

の方言バージョン

 

…ってことで鮭のホイル焼きにすることにしました( ¨̮  )ムニエルでもいいや( ¨̮  )

とりあえず鮭( ¨̮  )

 

 

帰りに東急ストア寄ろうーーーーーーっと!!!!!!!!!!!うっはーーーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!!!

f:id:pizza_girl:20160829122426j:image

台風といえばコロッケだけどコロッケ買わない( ¨̮  )

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...