読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

彼氏がお店辞めるってよ(´∀`)

美容師の彼が

 

「ちなみに今の店辞めるからwww」

 

って昨日さらっと寝てる間にメールしてきてました(*´∀`*)…さらっとし過ぎなくらいさらっと。語尾笑ってるしwwwwwウハウハし過ぎだろwwwwwwwwwってぐらい。

 

NY行きがなくなってからは「店にいる理由ないし辞めたい」って言ってて、それに今までお店を転々としてきた中で、今のお店はなかなか長い方だと思うし、別にいいと思う。

そもそも彼のすることに口出しする気もないので、経過報告、結果報告だけでいい。

ってこの前思ったばかり。この前っていってもおとといとかですよwww

 

問題は私の髪を今後誰に切ってもらうか、だ(´∀`)……

 

いつ辞めるか、この先どうしたいのか詳細不明なので、今度会ったら話聞いてきます…

他のお店に移るなら、そこで切ってもらえばいいし、お値段高ければ今のお店で、ミート(彼)がよく話に出してた美容師さんのうちの誰か。

 

今のお店で働くのが今月いっぱい、来月いっぱいだとしたら、もしあと半年あーだこーだなるのが遅ければ付き合ってなかったってことですよね…(;´ェ`)

 

そう考えると

タイミングすげええええええええええええええええええええええええええええ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

けど

なんだろ、ちょっとふんわりと不安になってきた(*´∀`*)wwwwwなんなら今日会社行くの嫌になってきたwwwwwwwww

あのメールに何て返信しようか悩んでくるぐらいちょっと気分落ちてきたwwwwwww

(※気分落ちてる間は返信しない、がモットーです)

 

ってことで、最近楽しかったことってなんだろな?を振り返ってみる。

 

最近大笑いしたのはお盆に広島に帰省して、友達の友達のぶっ飛んだ話を聞いた時(*´∀`*)

ぽりこさんと会ってハートマークが独創的だった時、楽しかったな(*´∀`*)

ミートの顔にフェイスクリエあててキレイにしてる時も楽しい(*´∀`*)

友達の顔にメイクするのも楽しい(*´∀`*)

読書にのめり込んでる時はもう誰も止めんでくれってぐらい楽しい(*´∀`*)

クロッキー帳に時間制限ありでぶわーって描いてる時楽しい(´∀`)

バレエ最近行ってないけど楽しい(*´∀`*)

外国人に日本語教えるの楽しいし、教えた日本語使ってくれるのうれしい(*´∀`*)

英語教えるの楽しいし、TOEICのスコア上がったって言われて嬉しかった(*´∀`*)

もともと外国語が無性に好きだし、教えるのも独学で学ぶのも好き(*´∀`*)

 

今日は私のお仕事がお暇そうなので、万が一、万が一、時間つぶさないといけなくなった時は…この中なら何かしよう。。

 

色々無理して「楽しい」を探さなくても、ハードル下げて「楽しそう」「ちょっと気分上がる、上がった」ってだけでもいいかも。かも。

 

 

ミートのことで頭がいっぱいであまり考える気になったりならなかったり(´∀`)

いざ急に辞めるって言われるとさすがに

…混乱。

f:id:pizza_girl:20160830221744j:image

私がヒール靴を履いていると、階段降りる時に彼は手を貸してくれます(*´∀`*)

その時はすっごーーーーーーくうれしいです。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...