
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

スカイツリーに行ってきた【1人で】

本日2本目の記事です。

1本目はコチラ↓

↑これにて朝からわたくしかなり動揺。

会社行っても予想通りタスクなし!!!やることない( ¨̮  )♡やだもう帰る( ¨̮  )♡

 

ということで、ふらーっとスカイツリーまで行ってきました。

※だいたい片道1時間くらい

f:id:pizza_girl:20160831182859j:image

もうかれこれ4回目くらいです。(展望台まで行ったのは2回)

f:id:pizza_girl:20160831182945j:image

マンガ加工にしてもこれだけ綺麗。さすがスカイツリー(´∀`)

今日はお昼なので上に昇ることもなく、プラネタリウム天空に行って、アロマなプラネタリウムを観て

うっはーーーーヽ(´∀`)ノ

となり、ソラカラちゃんのぬいぐるみとフロートボールペンを買って満足満足。

ソラカラちゃんと風船がボールペンの向きを変えると上下に動くんです♡ヒマな時用。

f:id:pizza_girl:20160831183046j:image

f:id:pizza_girl:20160831183053j:image

ボールペン裏はこんな感じ↑

ぬいぐるみはMサイズを買って、うちで待ってるピーポくんいい感じにしました。

f:id:pizza_girl:20160831183039j:image

ピーポくん目がガチで輝きまくりwwwww

仲良くしろよなっっっ(*´Д`*)♡

 

今日はあと数時間後に、今朝私に動揺を与えた本人に前髪切ってもらって、おうち泊まって風呂入って寝ます。(←いつもの日常感…( ¨̮  ))

 

当初彼は仕事終わりに先輩と飲む約束してたらしいんですが、明日にずらせるか聞いてみる!って言ってくれたのがうれしかったです。

なんてやさしい子(*´Д`*)♡

まあ結局日程ずらせなかったんですけどねwwwww 

ああ、午後半休にしてよかった(*´Д`*)…まじで。

 

そういえば電車の広告で「カルティエ」って文字を見つけました。

f:id:pizza_girl:20160831183957j:image

これのことかな…!

神、ちょいちょいアピールしてくるな。

わたし、気付いたからね…!(´∀`)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...