読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

毎日一緒に寝たいのか(´∀`)…な?

木曜と金曜日、実はひたすら社外で研修でした(*´∀`*)

木曜日の朝、ミートと寝起きに「行ってくるね」のハグとちゅーしよったら

「研修行かんで…(←目開いてない」

「俺も研修いく…(←目開いてない」

って言ってくれたり

「今日も泊まって…(←クソ眠そう」

って言ってくれたり
なんなら

もう毎日泊まって(←ちょっと笑っとるwww」

って一回つぶやいた気がするけどうまく聞こえんかった…←聞き返しても言ってくれんかった…

 

更には

「おれ時々不眠症みたいになるんよね」

ってやたらアピールしてきたんで、

「そういう時は言ってくれればいいのに…」

って芝居かかった風に深刻そうに言ったら笑ってましたwwwwww

隣に落ち着く人がおるだけでも、安心して寝れるもんじゃないすか。睡眠アプリもあるし。

そもそもわたしがいる時、爆睡じゃないか…。

 

てか。

そんなにわたしのこと求めてたのね…!!!!!

もっとアピールしていいんだからね…!!!!!

って思いました。

いやー、やっぱり心情ってのは言われんと気付かんもんじゃわ(´∀`)…

 

さて肝心の研修は

「どうせつまらん座学が2日続くんじゃろうなー、クソだわ…」

と思いながら行ったんですが、予想外にも楽しかったです(´∀`)♪♪ひゃっふー

(クソ呼ばわりしてごめんなさい♡wwwww)

 

班は6人中5人男。
そこがIT系のいいところ。
やたら男は多いんです。
当たりはずれありますけどね。(←合コンかな( ¨̮ ))

 

1日目:
班のメンバーは年上が1人だけで、あとは同い年か下。
やっぱり彼氏にするタイプより、いいお父さんになりそうなタイプに目がいく(←やっぱり合コンかな?( ¨̮ ))

顔も濃くて体型もミートになんか似てて、物腰やわらかくて言葉もやさしい、なんならミートと付き合ってなかったらアプローチするぐらいの人でした。
無意識に最初に隣に座ったんで、そこそこ仲良くなりました。本気でもないので指輪チェックとか全然してません。とりあえずいいひと。

本当に雰囲気がいい班で、好き勝手やらせてもらって感謝感謝ですヽ(´∀`)ノ

 

2日目:
お昼でまさかの班変更。
心の中で


「やめてくれ(´∀`)マジで変えんでくれ」

 

と思いながら、あれよあれよと年上ばかりの班へ。
また男5人班アゲイン。
他に女いなくてよかったです。好き勝手できるのは女が1人だから。
男側も2人に気を遣うの疲れる。多分。←

 

1人だけ
「チャラいなー、マジでチャラいなー、もうチャラくてウケるなーwwwwwwwもうLINEで同期にチャラいのがおるwwwwwって伝えたいくらい(←相当です。)」
くらいのチャラい男…とはいえ多分3つくらい上の人がいたんですけど

 

「ああいう子って案外頑張ったりするんだよなー…」


なんてトイレ休憩に行きつつ思ってたら、やっぱりチャラいながらも研修は頑張ってました。

 

やっぱりな…!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あまり関わらない人から見ると、あの子は好き嫌い分かれそうだなーなんて思いました。
ギャップありすぎだろ(´∀`)…
(基本の基本はやっぱりチャラかったけど。)

 

って言うとる私も見た目怖いとか、大人しいとか散々言われるんですけど、実際喋ったらサバサバしてて、余裕でイスの上であぐらかいちゃうぞ♡みたいなキャラです。(←おっさん( ¨̮ ))

笑うと良いギャップを周囲に与えることができます。

仕事でもちょっとでもどうでもよかったら
「まぁ、どうでもいっか( ¨̮ )」
とかすぐ言うし、基本的にサバサバの面倒くさがりです。

 

ってわけで、研修楽しかった(´∀`)♪♪
ああいう子たちがうちの会社にいたらいいのになぁ…。

 

本社勤務も気ままでいいけど、やっぱり昨日一昨日みたいに社外の人と関わったり、どっかの会社に常駐とかしたい

働く場所が違うビルになるだけでも、あの人ええなーとか、そういうのありそうなんだけどなー…(←社外常駐したら大体そうなるんで、何度か経験済み。)

 

ってことで、本日のまとめ


なぜだかわからないけど、いそいそと今月婚約する運びとなり、10月には元の部署に異動して、更には社外常駐して最高にウハウハする


ってことにしときます。

 

今月で独身も最後か(*´∀`*)…

それに今月で今の部署も最後か(*´∀`*)…

現時点で元の部署のフロアで作業してるし、4月に異動したばっかりの新しい部署、全然未練ないわ(*´∀`*)……

 

f:id:pizza_girl:20160903053718j:image

こんなにいい写真なのに、板尾課長しか思い浮かびません

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...