読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【祝・3ヶ月】やっと自炊しました。

こんにちは(*´Д`*)

昨日9/4にて、やっと付き合って3ヶ月が経ちました。じゃじゃーん(*´Д`*)♡

 

短いようで長いような…実感としては3ヶ月どころじゃないですけどね。。

お外デートは今のところ1回だけ♡♡

各々、好き勝手に生きています。笑

昨晩は彼の寝てるところに耳元で

「今月ピザ子にプロポーズする…今月ピザ子にプロポーズする…今月ピザ子にプロポーズする…」

って暗示的なやつかけておきました。

もう準備万端(*´∀`*)

 

 

そして今日は決戦の日…!!!!!!!!

 

健康診断!

 

…なんですけど、絶賛便秘中です。

平日はお腹をゆるやかに下すカフェオレを飲んでいるので出るんですけど、土日はそれがないんで、どうしても出ないもんは出ないです…。

 

土曜日に代わりにカフェラテ飲んだらコーヒー感が強く、リアルに吐き気が。血の気がさーっと引きました…。。

日曜日は別のメーカーのカフェオレを飲んでみたんですが、効果なし…!!!!!!

 

お腹周り測ったりもするんで、できるだけいらないものは事前に出しておきたいんですけどね。。

 

 

そんなこんなでなんかもう昨日は彼の家で自炊しました(´∀`)

うちの自宅の方がよっぽど調理台広いし、包丁ちゃんとあるしでやりやすいんですけど…彼がうちに来ないから仕方なく。

私は作る前にいろいろ食べててお腹いっぱいだったんで、完璧に彼専用飯(´∀`)てか鍋。

 

 

やたらよろこんでたからいっか(´∀`)

ひざ枕おねだりしてきたからいっか(´∀`)

なんか寝るときすっごく鼻水ずるずるしてたけど大丈夫かな(´∀`)…

 

それから地味にテフロン加工の片手鍋、引き寄せ成功しましたwwwwww

 

ミート宅近くのスーパーで以前

「テフロン加工で深さがあって18〜20cmくらいの片手鍋があったら最高なのになー」

と言いつつ、その場で無理に鍋は買わず…。

 

昨日同じスーパーで何気なく鍋コーナー見たら、全く希望通りの鍋がありましたwwwwwwww(*´∀`*)きゃふ。

 

片手鍋引き寄せ(´∀`)♡♡♡

 

この調子で恋愛運の爆上げも期待してます♡

f:id:pizza_girl:20160905114548j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...