読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

風邪気味の彼氏への対応とは一体。

暑いのに飽きてきました。ピザ子です。

そろそろ銀杏が落ちてきてやばい季節になりそうですね!

通勤路にいちょう並木的なやつがあるので、秋はある意味恐怖です…

 

ミートがおとといあたりから鼻水ずーずーしてたんですが、体調どう?って聞いてみたら、

風邪かもしれん。

とのこと。

私だったら病院は友達みたいなもんなんで((´∀`)本当に…)半休取って病院行って薬もらって、その後は遊ぶんですけど←

ミートは仕事柄そうそう休めないので、鼻に効いて喉にも効く薬を飲んでぐっすり眠ってほしいところです。

 

が。

昨日はメンタルがた落ち&体調もそんなに良くなく、更にはちょっと風邪気味の彼への対応ってどうすればいいやら…なんて思ってたらメール返信せずに夜中になっちゃいました(;´ェ`)

 

風邪気味ってのになんて返せばいいのかわからず、そのまま。

 

頭の中で何パターンか返信文考えてみたんですけど、そばにいるのもなんか大袈裟だし、かといって一人で寝ろよっていうのも(←間接的に)冷たいかなぁとか(;´ェ`)あわわ…

 

私が貧血&低血圧でめっちゃしんどかった時に、一人ぼっちだったのが頭の隅でくすぶってて、あの時「家でゆっくりしな」とメールで言いつつ放置だったからなー…なんて。

あの時はマジで寂しかったんですwwwwwww

ゆっくりしな、じゃなかろう(´∀`)お前家来いや(´∀`)

みたいな。

 

で。

結局これ!っていう返信文もなかったんですけど、この際正直に私も今日はしんどかった、薬飲んで早く治れ。ってことで返しました。

今日が人生最後の日ならメールするわ、って思ったから(´∀`)…

 

 

もう暑いのいいんで、もうジメジメしたのはいいんで、こういう服早く早く早く着たいーーーーー(*´Д`*)

私の場合、黒髪寄りの赤リップ。

f:id:pizza_girl:20160906235919j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...