読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

旅に出たくなったけど有休残り少ないからとりあえず抱きしめといてくれな話

ニューヨークに行きたい。

この画像の地図は思いっきりニューヨークじゃないけど、ニューヨークに行きたい。

f:id:pizza_girl:20160908215818j:image

 

わたしの定番映画の1つ、ブロークンイングリッシュを見てたら、無性にニューヨークに行きたくなってきました。

今朝7時とかに。 

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

ブロークン・イングリッシュ [DVD]

 

 

もう本気でどうしようかと思いました。

 

「でもなー。有休取ってもどうせ行けないしなー。パスポートないもんな(´⊙ω⊙`)!

 

ってなって結局会社には行きましたけど、ニューヨークには行けませんでした。

ミートは来月に本当に自分がやりたい場所なのか?っていうのを確かめに、ニューヨークに行くとか言ってました。うらやまうらやま。

多分現地に着いたら、荷物を日本に送り返したり、色々移動したりで忙しいんだとは思いますが…それでも

 

「お土産何がいい(´∀`)?」

 

って聞いてくれるミートやさしい(*´Д`*)♡♡

ニューヨークの定番土産って何なんですかね。

あまりピンとくるものもなく、保留にしっぱなしです。 

 

 

あーなんで有休少ないんや(´∀`)

旅に出たい(´∀`)

(単純に会社に行きたくない)

もういっそのこと抱いてくれ。(←腕を身体に回せって意味で)

で、なぐさめてほしい。

「ピザ子の有休だけ急に増えたらいいのになー。」とか。

そこらへん適当(´∀`)…

f:id:pizza_girl:20160908215729j:image

 

ミートさんはヘアカットかアレンジか何か忘れたけど(←重要なこと忘れる)なんかすごいらしいので、この前のお外デートを超えるハイクオリティなヘアアレンジしてほしいなぁ…(*´Д`*)♡

 

この前のお外デート(´∀`)

 

首のタトゥー隠しでいつも髪の毛おろしてるから、っていうのとヘアアレンジして可愛くしてほしい♡

わたしのようにヘアアイロンを扱いきれなくて、買っては使わず、買っては使わず…を繰り返したひよっこにとっては、ミートはやっぱすごい。彼の実力は信頼してます(*´ェ`*)!!!!!!!

 

 

ミートとデートしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおお

 

だからデートするもおおおおおん!!!!!!!!!

(↑脳内で会議して決めました。現実は後で追ってこいよな…!!(*´Д`*))

f:id:pizza_girl:20160908222559j:image

美術館?美術館?それとも美術館?

 

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...