読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

彼「お父さん、ピザ子さんをください」

いただきました。

 

いっただっきまっしたーーーー!!!!!!!

 

「ピザ子さんをください」

急なリハーサル版。

 

(昨日 晩ご飯たべる)

ピザ子「明後日(ミートのお父さんと)お母さんも来るの?」

ミート「うん、付き添いで(東京に)来るかもしれん。」

ピザ子「(これってもしや親が結婚を後押しするパターン…!!!)

(〜中略〜)

ピザ子「ミートの親父さんもメガネだもんね」

ミート「wwwwwwwww親父さんwww」

ピザ子「え?(´∀`)」

ミート「ヤクザ的な感じがするwww」

ピザ子「ああ(´∀`)wwwwwwお義母さんはお義母さんだもんね。親父さんも本人の前だったら"親父さん"って呼ばんな。」

ミート「そしたらピザ子は娘さんになるんかな。お父さん、娘さんをください。←いきなりリハーサルし始める

ピザ子「うちのお義姉さんは、親の前だとお兄ちゃんのことは名前で呼んどるよ。"ピザ郎さん"みたいな。」

ミート「じゃあ

お父さん、ピザ子さんをください。…代わりに、うちの母をあげますwww』

※ミート母は聞く感じだと超パワフルなので、うちに来てもらったら本気で力関係がおかしいことになる…(´∀`)…そのままミート家にとどまってください。(リアルに)

 

ってことで、なんか知らんけど急にサラッとリハ終わりました…

 

「お父さん、ピザ子さんをください」

ってなかなか冗談っていうかリハーサルチックにも口に出さないですよね…???!!!

過去の彼氏にもこんなリハされたことなかったし…ミートも結婚意識しとるんかなぁ(*´Д`*)♡

と思った昨日でした。 

 

 

カープも25年ぶりに優勝したし、このままいい感じに総合優勝みたいな感じのやつになってほしいです(*´Д`*)うは♡

一応全然カープ女子じゃないですけどね。←

 

語学交換SNSも急にミートと同い年&1歳上のドイツ人からメッセージ来たりで、久しぶりにドイツ語やってます。

トニーは完璧に彼氏タイプだったけど、35歳のドイツ人の方はいい父親になりそうな感じで…最近いい父親になりそうなメンズ引き寄せ多い(´∀`)

 

とりあえず、ええこといっぱいじゃ。

f:id:pizza_girl:20160911114014j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...