読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

そうだ、撮影をしよう。

昨日も彼宅に泊まり、シャワー浴びた後に向かい合って髪の毛ふわふわ乾かしてもらってたんですが、急に

 

ミート「あ、いいこと思いついた。」

ピザ子「(何かな何かなデートかなーーーー!!)」

ミート「ピザ子、今度撮影してみない?」

ピザ子「いいよーー(´∀`)」

ミート「即答wwwwwwwww」

 

ってことで、いつも通り本人がこんな会話をした事を覚えているやらよくわかりませんが、撮影のモデルに使ってくれるみたいです。いつか。

 

ミート「カメラマンさん喜ぶだろうなー(*´∀`*)」

 

とか色々嬉しそうに言ってたので、覚えていてほしいところ(´∀`)

いや、覚えてる(´∀`)

覚えてる覚えてる(´∀`)

 

多分作品のイメージは

f:id:pizza_girl:20160912190811j:image

こんなのとかですかね。

某◯ッ◯ペッパーのサロンの髪型カタログとかそういう系ではないです。

美容師さん向けの雑誌に載ってそうな感じになるかと。多分。

 

そういえば美容師といえば、大学生の頃に目の保養的な感じでC○okiC○okiっていう雑誌を毎月買ったり当時の彼氏の家で読んだりしてたんですが。

おしゃれキングといえば私の中ではうっちーさんで内田さんです。あとは君嶋くんとか…

私の読んでた頃はここら辺です。

奈良さん馬場さんはもう卒業か何かでいなくなってたけども…。

 

それで、昨日の夜に

ミート「SHIMAの奈良って知ってる?」

ピザ「ああ、奈良さんね(´∀`)」

 

ミート「なんで「さん」付けなんだよ!笑」

 

ってちょっと嫉妬してましたwww

多分美容師として。

ミートと1歳しか変わらないし、さん付けしたら尊敬してるみたいに聞こえますよね(´∀`)…

ChokiChoki読んでた私にとって奈良さんは「奈良さん」でしかないんだもん(*´∀`*)…。呼び捨てとかしっくりこないんだもん。

 

そして実はこれ、引き寄せた結果なんですー(*´∀`*)!!!!!

これでアウトプットした時に、 

 

「たまには嫉妬してほしいなぁ」

 

的なことを書いてたんですけど、まさにその通り。

彼氏として、っていうより美容師として、だったんでそこらへんは具体性欠けてたなとは思ったんですけど。(反省点)

しかし

 

あー引き寄せたわー(*´∀`*)

 

という満足感でとりあえず自信がついたのでよしよしよし!!!

この調子で16日のプロポーズも引き寄せます!!!

大丈夫、双子座は9日から恋愛運爆上げなんです。大丈夫。

f:id:pizza_girl:20160912194459j:image

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...