
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

メソッドを一回ぶん投げる

今いろいろと本を読んでいるんですが…

よく引き寄せのメソッドで効果ありますーっていうのは「イメージング」ですよね。

 

すでに希望のものや夢を受け取った、実現したつもりで、その時自分はどういう感情になるだろうか?を実際に感じてみよう!というメソッド。

いきなり感情だけポッと出すのは難しいから、その感情を手に入れるためにイメージングする。

 

しかし、わたくしイメージングがどうもどうも苦手。

よって、イメージングについてくるであろう感情先取りも苦手。

 

なんだかメソッドにこだわると、そのうちわけわからんことになるので一回

 

メソッドなんか飛んでけ

どーーーーーーーーん!!!!!!!!!(ぶん投げ)

 

ってしてみます。

ここは思いっきりぶん投げてるところをイメージ。

ここだけはもう宇宙にメソッドぶん投げる勢いをイメージ。

 

 

…あれ。

イメージできてる(*´∀`*)♡

 

ってなります。

そして、

 

一回ぶん投げたからか、すっきり。

 

…あれ。

感情先取り的なやつできてる(*´∀`*)♡

 

心リセット、みたいな。
何せ宇宙空間にまでぶん投げたんで。

 

ぶん投げるイメージができるなら、ミートと一緒に電車に揺られてるイメージもできる、な。よしよし。

 

ウキウキネタが切れてきたら、今あるものに感謝したり、ちょっとネタ仕入れてウキウキしたり、ちょっと菩薩になってみたり。

(もはやおしゃれワードみたいになってる菩薩。)

 

テンションが上がり過ぎて寝れなくなったら、明日死ぬって思って吐く息長めにして呼吸に集中する、と。(寝ながら瞑想みたいな)

 

今この瞬間の波動がぐんぐん上がってたら、何でもオッケー(*´∀`*)

シンプル。

シンプル。

一回メソッドぶん投げたから何でもできる。

f:id:pizza_girl:20160913225229j:image

ミート早く帰ってこーい(*´∀`*)♡

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...