読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

大好きだからこそ大切にする

昨晩は彼が出張的なやつから帰ってきて、ひたすら煙草吸ったり、お風呂入ったり撮影関係のスタジオ探したりされてまして。

お互い

iPhoneがお友達ですー( ´Д` )

的な感じで夜中の12時半を回ったので

 

「ねえ…」

 

ってミートの目をガン見して訴えたら、ベッドまで寄ってきてひっっっっさしぶり(とはいえ1日ぶり…?)のハグ。

 

はじめてのハグですかこれは(´∀`)?

 

ってくらいスウィーーーーーーーートな感じでした。

(※個人の感想です)

 

言葉も特にお互い発することなく、なんかこう…

会いたかったよ

さみしかったよ

安心するー

うれしいいいい

ありがとうううううううう

が無言のうちに伝わってくるような。

この時に脳内でプロポーズさせました(´∀`)こっそり…

 

で、そのまま寝たんですけど。

 

今朝は寝起きがなかなかでして。

いつもは私が家を出る前に彼を起こして、通勤するときには駅まで送ってくれて、あわよくばキスもするんですけど…

彼が珍しくなかなか起きなくて、目さえ無理矢理こじ開けようとしても全然開かないんで、

 

ふざけんな調子乗んなよ(´∀`)

 

って意味でもサッと引いてサッと家を出てきました。

引いたら追ってくる理論のもと、プロポーズに向けてドン引き。

 

昨晩は「明日も泊まる?」って聞いてきてたんですが。

泊まらないもん。会わないもん(*´∀`*)

 

そう簡単に家に泊まると思うなよおおおおおおおお(*´∀`*)

 

彼女のこと大切にしてくれない彼氏なんかいらないもん(*´∀`*)

彼女のこと追ってきてくれない彼氏なんかいらないもん(*´∀`*)

私は彼氏のことダメ男にしたくないもん(*´∀`*)

f:id:pizza_girl:20160914101832j:image

私は自分もミートも大好きだから。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...