読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【双子座】プロポーズ前日【走り回りたい】

ついにやってきました。

プロポーズ前日。

あと◯時間でプロポーズです…!!!!!!!!!

 

前日の私の心の中 :

・次の撮影近いし、正直頭にプロポーズのプの字あるのかな…(;´ェ`)

・移転先探しで、正直頭にプロポーズのロの字あるのかな…(;´ェ`)

・でも昨日IKEAの家具類の組み立て手伝おうと思っててくれたみたいだし、頭にプロポーズのポの字はあるかな(*´∀`*)♪

・手伝えそうにない、ごめんのメール放置してたら打ち合わせ抜けて電話してくれたし、頭にプロポーズのーの字はあるかな(*´∀`*)♪

・寝る前におやすみメールもくれたし、頭にプロポーズのズの字はあるかな(*´∀`*)♪

 

結果 :

ポーズ(´∀`)

 

 

…(´∀`)

 

 

 

 

私が引き寄せパワーで「プロ」足します!!!

たった1日くらい

 

「明日プロポーズされるんだ」

 

って本気で100%信じたって人生損ないでしょう!

 

…でしょ(´∀`)?

 

でしょ(´∀`)?

しかも科学的根拠のない占いが

明日だぞ!

って言ってるんだから、そもそも「根拠は?」「なんでなんで?」とか考えなくていいし。

 

占いがそう言ってるからだ。

 

それがただ1つの理由。

 

 

潜在意識にも

 

「明日プロポーズされるぞ、受け取れよ!」

 

って叩き込んでおきます(´∀`)

 

 

双子座のみなさん

ハッピープロポーズイブ(´∀`)ーー!!!!!

f:id:pizza_girl:20160915093924j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...