読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【プロポーズ作戦経過報告】夜の部その1

関連記事はこちら

 

昨晩、TOEIC終わってヘトヘトでおうちに帰り、ミートに電話して

「ごはんいっしょにたべたい(´∀`)」

って言ったら、ちょうどミート&ミートフレンド(マシュー(仮名))で飲んでいるとのこと。

早速タクって行って、混ぜてもらいました。

 

マシューさん

濃い顔。←わたしの大好物

ミートと同い年。

アーティスト的な職業。

中国地方出身。

そして

彼女がいない。

f:id:pizza_girl:20160916103653j:image

イメージこんな系統。髭ないけど。

 

………心が揺らぎました。←

 

ミートは安心系の濃い顔。浮気なんかしないよね。みたいな。

マシューさんはかっこいい系の濃い顔。浮気はしないけど、女に詰め寄られるよね。みたいな。

 

もしどっちかと付き合うことになって(←何の話になっているんだ)、落ち着くのどっち?ってなると…

 

ミートだな。うんうん(´∀`)

 

って思いました。

↓ミートはどっちかというとこんな系統。

f:id:pizza_girl:20160916103746j:image

 

マシューさんは心が繊細っぽいから、ミートみたいに手荒にできないですwwwww

わたしがちょっとヘマしても失言しても許してくれるよね、みたいな安心感はミートの方が抜群にあるかな…。 

彼氏がミートでよかったわー…(´∀`)安心感半端ねえ。

と思った昨日でした。

中間報告になりますが、まだプロポーズされていません。 

むしろなぜか今日、13日だと勘違いしていました。

  

16日どこいった…!!!!!!

f:id:pizza_girl:20160916103928j:image

今晩もお泊まりします♡

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...