読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【プロポーズ作戦】結果はこちら(´∀`)

関連記事はこちら

 

いきなり結果言います(´∀`)

されました!!!!!!!!!!!!

注意 : ネタ的に。

 

そして時計見たら0:25だったので、正確には満月の今日ってことですね。笑

 

昨日はドラゴンボールの話になって、彼がひったっすっらっドラゴンボールを熱く語りまくり始めました。

それで時々クイズ出してくるんですけど(←ドラゴンボールほぼわからんのに何でや)…

 

ミート「ビーデルと悟飯の子供の名前は何でしょう?」

(考える間もなくすぐに)

ミート「…あ!もしピザ子に女の子できたら「パン」って名前にしよう!炭水化物系。笑」

ミート「それでプロポーズときは、俺が悟空で「じゃ、ケッコンすっか!」って言うから、ピザ子はチチで「んだ!」って言えばいいよ。笑」

※ネタ元はGoogleにて「悟空 プロポーズ」で画像を検索したらたくさん出てきます。

 

 

引き寄せたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

すごくネタ的に引き寄せたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

これ、ミートさんの頭の中に

ピザ子と結婚

ってワード絶対ありますよね(´∀`)…♡

 

一昨日の晩泊まった時、私の髪をブローしながらいきなり

「中国どうすんの?」

って聞いてきて、(それミートの話じゃないの…?)って思いつつ「ブロー終わったらね。」って答えて、ブロー終わり。

 

ピザ子「さっきの中国の話だけどさ。」

ミート「ああ、来月2〜3日視察に行くからさ、一緒に行く?とか思って。」

ピザ子「…残念ながら、わたしパスポート持ってないの(´∀`)……」

 

って話もありました。

まさかの英語圏じゃない国に…初旅行…!!!!!!

時期的にはプロジェクト落ち着いてそうだし行けるとは思うんですけど、何せ日本国の旅券ないですからね……(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(高校生の時に取ったっきり)。

 

これは受け取り失敗系なのかな?

いやいや、パスポート取ってから英語圏に行く時にちゃんと受け取ればいいもん(*´∀`*)!

もちろんドイツも可!

というわけで、この際10年のパスポート取ろうかな、なんて思いました。海外で挙式あげるかもだし(妄想)、仕事の付き添いで海外行くかもだし。

 

 

そんなこんなで…

ネタ的にはちゃんとプロポーズされました!

っていうご報告と、初の旅行で中国旅行に誘われました♡っていうお話でした。笑

 

今は引っ越すついでに2人で住むことにして、それなら結婚しようか的なことを企みつつ

「どんな家がいいー?」

とか

「次の家は換気扇が静かなところにしようねー」

とか言ってます。

願いを決めればちょっと変化球でも叶う!

ってことが今回実証できたかと思いました。いい経験した(*´Д`*)♡

→変化球で来るってことは、願いは超具体的に!ってことですね。

---------------------------------

ここから美容師ならではネタ。

昨日ロレッタツヤツヤムゥってやつを買ったんで「見て見てーー(*´Д`*)♡」って言ってみたんですが、ミートさん使ったことないらしく、興味津々。

 

わたしはムースといえばいつもは某ラッ○○のムースを使っているのですが…ミート曰く

ラッ○○、パン○○○、エッ○○○○○

を使うお客さんがやたら多いが、これらはカラーが入りづらく、コーティング剤か何かが泡出すらしいです。

あとシャンプーもしづらいんだとか。

 

ムースはあまり関係なさそうですけど、それこそ毎日使うシャンプー、コンディショナー、トリートメントでここら辺のを使ってる方はカラー入りづらいってことをご承知の上でお使いください。

 

ちなみにミート宅にコンディショナーがない理由がわかりました。

メリット使ってるから(←美容師なのに…)。

あとトリートメントは付き合い始めた頃はエッセンシャルが置いてて、次はラックスで今はダヴ。

…ダメって言ったやつ買うなよ(´∀`)wwwwwww

 

これならうちはシャンプー、コンディショナーはサロンで使ってるやつだし、トリートメントはサロン専売品だし……うちの方がいいもの使ってるーーーーーーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

って思いました。

 

 

 

とりあえず

プロポーズされてよかった♡(ネタ的にだけど)

 

f:id:pizza_girl:20160917093210j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...