読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

今の彼氏ができるまで ~その1~ 【馴れ初め詳細】

私たちの馴れ初めの記事は以前UPしたのですが、ちょっと物足りない感があるので、補足しつつそれ以前のことも記事にしてみたいと思います(*´∀`*)

 

 

長くなりそうなので、シリーズ化します(´∀`)

 


===2015年2月初旬===
2014年11月から付き合っていた年収1000万のクソ野郎さんとお別れする。

 

理由:会う会う詐欺&ドタキャンが1か月ずっと続いたから。その他性格のめんどくさい面が本当にマジで超めんどくさかったから…(´∀`)←どんだけや。

 

いくら忙しいって言ったって、こういう男は正直振っていいと思います。

マジで自己中野郎さんでした。

 

本当に自分のことを大切にしてくれる人だったら、そもそも

「今月は忙しくなりそうだから、会えない。ごめん。」

とかって会う約束しないから。

 

その代わり、埋め合わせの約束はしっかりしましょうね!

 

今思い返すとこの時に早く見切って、本当に振って良かったです。

 


===2015年2月中旬===
かれこれ4年くらい連絡したりしなかったりの関係が続く(全く恋愛関係になってくれない4歳上の他社の男の先輩)が参加している、社会人スポーツの飲み会に飛び入り参加させてもらう。

 

もちろんどアウェーです!

知ってるのその人だけだから!

 

しかし、そこで同い年の子と仲良くなり、その日のうちに2人きりで飲み直し、大人の関係になってました。(←ダメパターン…)

 

出会ってその日に…

ってやっぱり

「捕獲したい欲」

をすぐに満たしちゃうから、しない方がいいですね…(*´∀`*)

 

最初ちょっと何回か我慢するだけで、その後何年も安泰になるんだったら、我慢しとけばよかったな自分、って思います(反省)。

 

この後も自分の気持ちに忠実に動こう!

としたら「かなりの押せ押せ」になってしまい、LINEを毎日するようになってても、そのうち返信がなくなってきて、もう

 

自分のことを相手に教えたい衝動そのまま(´∀`)

 

って感じでした。

日々の出来事の押し売りみたいなwwwww

 

「欲しい」って言われてないのに、わたしが一方的に勝手に送るんで、そりゃもう彼とはどんどん距離ができてしまいました。

 

この彼のことは同年の6月あたりまで引きずることになります。

 

それでも新月のお願いでは彼とうまくいくようにっていうことを何回もお願いしていました。

 

健気でかわいいね自分。

最初で結構な、どえらい失敗してるけどな自分(´∀`)←

 

って今なら思います。

 

連絡を絶ってみたり色々しましたが、連絡絶ったらそのまま今も来ていません。
…か、拒否ってるのかな。(←LINEの設定覚えてない。つまりもうどうでもいいってことです。笑)

 


当時の日記を読むと、心がズタボロなのかこんな言葉を書いていました。

 

 

ここからは日記ベースになります(´∀`)

===6月3日===
だいすき
だいすき
だいすき

 

たいせつ、たのしい、うれしい、だいすき。

ありがとう。

 

ピザ子ちゃんいつもありがとう。
だいすき。
===============


…なんだろう

これこそTHE・自愛!!!!!!!!!

 

それからその4日後(早っ…!!)にこの言葉が励ましてくれたらしいです。
(詳細は不明。)

 

===6月7日===

6/3の言葉が自尊心を高めてくれたというか、元に戻してくれたというか。
心の傷ほわーっと消えてなくなりました。

だいすき
だいすき
だいすき

 

自分をたいせつにしよう。
いつもありがとう。
===============

 


やっぱり自愛って大切なんですね(*´∀`*)

 

===6月13日===
せめて自分だけは最後まで自分を応援して、
最後まで自分を信じて、
最後まで自分の幸せを願おう

 

自分が一番の味方で
自分が一番のサポーターで
自分を諦めない。

信じて信じて信じ抜く。

 

(~中略~)

 

最高にしあわせになろう。
わたしのしあわせはわたしがつかむ。
===============

 

自愛しまくってます!!!!!!!!!


この前後は引き寄せ惜しいことが多い!!ってたくさん書いてあります。
兆候はあるんだけどなーなんて。

 


それから何日か空白の日記が続き、7月11日に完全復活を果たしております。

 

長くなって参りましたので、本日はここまで(*´∀`*)

 

 

補足 :

日記アプリはToday isっていうアプリを使っています。

無料で、日々のちょっとしたことをメモする程度は余裕でできます。

Corewave「Today is」

 

って記事書いてたら、ちょうど今Tandemで34歳のドイツ人にフォローされました。

(最近本当に34〜35歳ドイツ人引き寄せてます。)

 

この後の完全復活をお楽しみに!!

f:id:pizza_girl:20160918173843j:image

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...