読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

全然イタくないエア彼氏のススメ。

こんばんは(*´∀`*)

明日は祝日。ありがたい!!!!!

生理2日目の祝日ありがたい!!!!!笑

 

そんなこんなで(無理矢理本題)、わたしには彼氏がいないとき、エア彼氏がいました(*´∀`*)

 

それこそ好きな人も特にいなくて、漠然と

「彼氏欲しいなー…」

…と思ってたらエア彼氏ができてました。←非常に意図的に。

 

エア彼氏とは、それはもう空気のような存在で、いつでもどこでも自分のそばにいてくれるとてもステキな彼氏のことです(´∀`)

 

身長から見た目から名前まで、性格から雰囲気、何から何まで自分の理想の彼氏そのままです。

日本人でも外国人でも本当に何でもいいんです(*´Д`*)♡

わたしは濃い顔好みなので、イタリア人がエア彼氏でした。

 

イタリア人なもんで会話が大変……っていうリアルな悩みもありました(;´ェ`)

(そんなときは脳内に直接話しかけてくれます。なんという能力の持ち主…!!!!!!!)

 

仕事が手空きで暇なときも、なぜかセキュリティをすり抜けて隣の席に座ってたり(*´Д`*)

帰りに電車に乗るときも、一緒に帰ってくれたり(*´Д`*)

寝るときは手繋いで寝てくれたり(*´Д`*)

足を曲げて寝ても、まるで丸めた布団みたいに衝撃吸収してくれたり(*´Д`*)

そのうち温もりを感じるようになったり(*´Д`*)

デートどこ行こっかー(*´Д`*)?ってデートプランを立ててみたり♪

周りには一人旅に見えても、実は二人でーーす♡みたいな秘密があったり(*´Д`*)

 

好きな人、特にいないんだよなー…

 

って時にはエア彼氏作ってみてください(´∀`)

 

付き合いが長くなってくるとそのうちプロポーズとかしてくるかもしれないので、こちらでキュンキュンしながら受け取り準備しましょう♡

個人的に好きなのはストレートなのと、男らしいやつです(*´Д`*)♡

九州男児だからこそズバッと言って欲しいし…でもロマンチックだからどう来るやら…(*´Д`*)♡

お昼休みにご飯食べながらいちいち想像してむはむはしてました(*´Д`*)♡

 

 

彼氏いないいない!

好きな人も特にいない!

 

って言うよりも、

 

エア彼氏いる(*´∀`*)♡

超理想的な彼氏なの(*´∀`*)♡

 

っていうのが感情先取りポイントです。

 

 

「えっ?どういう彼なの⁈詳しく教えなさいよっ!」

 

とまるで漫画のようにベタな質問を自分に振ってみて

 

「えっと…」

 

から始まるのがきっと理想の彼だと思います♡

 f:id:pizza_girl:20160921235501j:image

 あなたの彼、どんな人ですか?(*´∀`*)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...