読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

プロポーズ作戦後の心境の変化

ちょっと前…とはいえあれから一週間も経ってないですが…。

プロポーズ作戦の後の心境です。

pizzako.hatenablog.com

プロポーズ作戦として9月16日にプロポーズされる自分をイメージイメージイメージ…結果、記事の通りとなったわけですが。

 

プロポーズ作戦って結構

 

「あーーー終わったーーーー…ふぅ…」

 

っていう感じでもう「私のちからフル動員!!!!」ってやってて、「絶対される絶対される」って何回も自分に言い聞かせて…

 

プロポーズされるされるってあれだけ思って、読者の方々も「ピザ子さんなら!!」的なこともたくさん言ってくださって応援されて、「やべ、めっちゃ現実味増してきたやべーーーーーー」と思ったんです。よ。

 

そしたら、プロポーズ作戦後、緊張がなくなったというか、いい流れに乗りだしたのかわかんないですけど、

 

なんだか本当にプロポーズされた気分になってまして。

 

 

正直、

「プロポーズなんか一回もされたことないのに、未経験のことされた気になる、気分先取りって難しすぎだろ…(´∀`)」

って16日までは思ってたんですよ。

 

がしかし。

 

「じゃあケッコンすっか!」「んだ!」の流れはありましたけど、「結婚してください」ってモルダウされたわけでもないのに(注:モルダウされる=プロポーズされる)、なんでだかそういう気分になってる自分がここにいるんです。

 

だから、現実、実際にミートは毎日休日だろうが祝日だろうが仕事やってて、移転先とか撮影のことで頭がいっぱいで、モルダウするーなんてこと考えてないかもかもかもかもしれないですけど、そんなこと知ったこっちゃないんで、とりあえず横に置いといて。

 

現実をつくっていく主人公ってやっぱり自分なんです。

 

思考はもれなく現実化する

から。 

 

8月1日、婚約指輪のバレリーナの試着に行きました。

当日の手書きのピザ日記に

「まだ2ヵ月経ってなくて結婚のことは現実的には考えられないかな。正直。」

って記されています。

(婚約指輪の試着って、まだ結婚を現実的に考えられなくても、テンションだけはめっちゃ上がりますよ。笑)

 

それから1週間も経ってない6日後の夜には、ミート宅に泊まって一服する彼の話を適当に流しつつ、携帯でバレリーナの画像を惚れ惚れとして見ながら

「あー、なんか本当に結婚するみたい♡」

って思ったのです。

 

結婚はまだ現実的には考えられないって言ってた自分から、1週間も経ってないのに…(´∀`)!!!!!!!

 

それから9月16日にはプロポーズ作戦。

翌日にはもうすっかりモルダウされた後の気分。

 

行動で気分って簡単に変わったりします。

昨日のエア彼氏のススメもそうです。

まずはエア彼氏作る。っていうことから。

気分変わってきますよね(´∀`)

ウキウキワクワクしないエア彼氏はそもそもいらないですから(*´∀`*)

 

 

今回は占いが16日にモルダウされますよ~っていってるから「信じるしかない!!!」って思ってそこに焦点当てて挑戦しましたが、占いだろうがどんなきっかけであっても、

その気になったら未経験だろうがあっさりそんな気分になれちゃった。

そんな私でした。

 

指輪の箱パカッ♡も映画とドラマで最近2回。

今日は映画で指輪ないバージョンのモルダウ

 

「なかなかモルダウ近いんじゃないか…?」

と自分でも気づいています。

 

あの時は頑張ったな、自分…と振り返りつつ、やってよかった!って思います。

 


さてさてそろそろ彼に会います。

いつでもモルダウしてもいいぞー(*´∀`*)♡

f:id:pizza_girl:20160922214723j:image

実際に「モルダウからの流れにどうたらこうたら」って言われてもプロポーズって気付かんと思うけど…(´∀`)

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...