読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

今あるものに感謝しよう

最近めっちゃクラブに行きたいです。

(こっち来てから一回も行ってない。もったいない。)

 

昨晩はミートナイトだったんですが、なかなか楽しくてですね。

さけるチーズ食べてるの見て、ふとぽりこさん激推しのポッキーゲームを思い出しました。

ポッキーゲームやったら純粋に楽しいんだろうな。…やろっかな。ぐふ(*´Д`*)

(ぽりこさん激推しありがとうございます。)

 

足相撲(毎回同じパターンで負ける)とかタオル取るやつとか、「いっせーのーで2!!!」って必死になるやつとか、あっち向いてホイ!とか

 

これは何かの合宿ですか(´∀`)?

 

ってくらい盛り上がりました2人で…!!!!!!!!!!!!!!!

 

あっち向いてホイ!のときの必死具合さが好きなので、またやりたい限り。

 

「トランプとかオセロいるー(*´∀`*)?」

ってなりました。そのあとすぐ寝たけども…!!!

トランプあったらそれはそれで楽しいんだろうなぁ…うは(*´∀`*)♡

 

…みたいなことしてる29歳と34歳です。

 

 

今朝はミートさん即起きていただいて(←寝起きめっちゃ良かった)、そのまま駅まで送っていただいて、キスするかと思いきや、私恥ずかしくてできませんでした。

 

もったいない…ヽ(´∀`)ノ!!!!

 

そのあとはなんか小さいいやーなことが何個かあったんですけど、これは嫌な方に思考持っていかれとるなぁと気付いたんで、

 

今日は駅まで送ってくれたし(´∀`)

ミート嬉しそうだったし(´∀`)

小さい嫌なこと考えてもしょーもな(´∀`)

いい現実つくろ(´∀`)

 

と思考の方向転換して、お昼にはトニーとミート2人にdankeとありがとう入りのメッセージを送り、それで感謝感謝の感謝祭でした。

 

 

そして今。

インスタで久しぶりにトニーのアカウントの写真を見て、トニーがタグ付けされてる写真で彼女といい感じになってるのを見て傷心し…聞こえてくるのはドイツ語…(ゲーテの映画流してるから)

 

その後トニーの姉さんの写真見てちょっと落ち着く。

 

 

 

いやー…

きっと誰と付き合っても得られるもの、得られないものはあるし、お互い住んでるところ近くていいんですけどね。

ラブ気味な写真見たらショック受けるのわかってて、

時々ドMなのかなと思うことするのは何でなんじゃろうなー(・ω・`)

 

今めっちゃミートにこれしたいですー…

f:id:pizza_girl:20160923230658j:image

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーー(´⊙ω⊙`)

 

しかしトニーだって別にいじわるしてるわけじゃないし(笑)、ラブラブな写真送りつけてくるわけでもないし。

今日は

「ついにthesisを書き終わったよ!!!!それにピザ子のおかげで本を読みたくなってきた!ありがとう!!」

って長いメールをくれました。

 

今あるものに感謝しよう。

 

トニーのメール、やさしいじゃん(*´∀`*)♡♡

ミートのメールも撮影に向けて気合い入ってるじゃん(*´∀`*)♡♡

映画流し終わったら、『若きウェルテルの悩み』をドイツ語の朗読で聞きながらぼーっとしたいと思います(*´∀`*)♡

自分でドMな事したし(笑)、そのままにせんとこう。

もうゲーテ役のアレクサンダー・フェーリングやばい。カッコいい。

35歳。ドイツ人。(当時30歳)

これ超オススメです。この1週間で4回は見てます。

ゲーテの恋 ?君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」? [DVD]

ゲーテの恋 ?君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」? [DVD]

 

 

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませーーーヽ(´∀`)ノ♡

 

って打ってたらミートからメール来たーーーーーなんて素晴らしい彼氏なんだヽ(´∀`)ノ♡

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...