読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

なんだかんだやさしいんだな、お前って。

…って言われたわけでもなんでもなく、私がこう思ったんですけど(*´∀`*)…

 

 

日曜日

わたくし一日中ほぼ爆睡にて、ミートさんが夜に電話してくれたのに気付かず。

 

月曜日

ミートさんのメール無視ってたらメールが。

次いつ来る?(´∀`)→いつがええんじゃ(´∀`)→今日でも明日でも(´∀`)→じゃ今日行っっくーーーヽ(´∀`)ノ!!!!!!

 

って超ハイテンションで行きました。

近々ニューヨークに視察に行くとかで、超さらっと

「ニューヨーク行ったらピザも来る?(´∀`)」

って言ってたんですけど、

「ど、どういう意味でですかね(*´∀`*)…(ドキドキ)」

って聞いたらはぐらかされました。

 

は、は、はぐらかさないでーーーーー!!!!!!!!!!!!(´∀`)

 

別の話の流れで

「ピザのこと好きだからじゃん(´∀`)」

って言ってたから、うまいこと繋ぎあわせよう。そうしよう。

-----------------

ミート「ニューヨーク行ったらピザも来る?(´∀`)」

ピザ「ど、どういう意味でですかね(*´∀`*)…」

ミート「ピザのこと好きだからじゃん(´∀`)」

-----------------

 

できた(´∀`)

 

 

謎の達成感。

そして何だか若干話が噛み合ってない気もせんこともないwwwwwwww

 

それで2人で飲んだ帰りには時々襲ってくる

「婦人科系の病気になってこのまま赤ちゃん産めんようになったらどうしよう不安」

がやってきて、いきなりうおおおおおん!!!と泣いたりしたんですけど

 

「男側のが強かったら、年とってても子ども産むのは大丈夫だって」

「心配せんでもいいって。女の方が長生きするもんじゃん」

「心配せんでも俺より長生きするよ」

 

って慰めなんやらなんなんやら、とりあえず慰めてくれました(´∀`)

 

そんで落ち着いたら

「…今日どうしたん?(;´ェ`)」

って聞いてきたんで

「 生理終わりかけだから…」

ってことにしときました。

本当はミートの話聞いて現実見て、結婚も遠い話なのかなーなんて思ったりしたからなんですけど。

 

 

そしてミートがさけるチーズ食べ始めて、ふいにポッキーゲームを思い出したんで

ピザ「あのね、ポッキーゲームするの(´∀`)」

ピザ「ミートさんと(´∀`)」

ミート「あ、あああ(*´Д`*)俺とか。ええよ(笑)。会社でやるんかと思った。もう「俺のピザに…!!!」とか思ったけど違うんか。」

 

ピザ「(これはやり直さねば…!!!!)」

 

ピザ「…じゃ、やり直しね(´∀`)」

ピザ「会社でポッキーゲームやるの(´∀`)」

ミート「お、俺のピザに…(´∀`)!」

ピザ「ちゅーしまくるの(´∀`)」

ミート「さすがにディープポッキーはもう止められんわ…フレンチポッキーならまだ…(´∀`)」

ピザ「セクハラになるけ会社でそんなことせんわ(´∀`)wwwww」

ミート「たしかにーーーwwwww(´∀`)」

ピザ「そしたらポッキーどれがいい?(´∀`)普通のと極細のといちご」

ミート「いちごはあんまり…あーだこーだあーだこーだ」

ピザ「じゃ普通のと極細どっち(´∀`)」

ミート「極細(´∀`)」

ピザ「(ぽりこさんと同じやつ…!!!!!)」

 

ピザ「なんか電気チカチカしよるね。新しいの買わんといけんね(´∀`)」

ミート「ネコ耳買ってきて(´∀`)」

ピザ「え(´∀`)ネコ耳…?」

ピザ「ドンキで(´∀`)?」

ミート「ドンキのネコ耳、ガチになるな(´∀`)」

ピザ「うん(´∀`)……」

 

 

 

そして今朝

自分でも笑えてくるぐらいため息めっちゃついとったら、

「髪やろっか?」

と言ってくれたんで、甘えてヘアスタイリングやってもらいましたうっっっっっはーーーーーーーーーー(*´Д`*)♡♡♡♡

今朝も駅まで見送りしてくれて、

 

「まぁ仕事がんばりんさい(´∀`)」

 

って愛のこもったメールをくれました(´∀`)

 

なんだかんだやさしいなあミートって(´∀`)…ぐふ。

 

 

 

普段の会話の流れがもうわけわからんことになっていますが、 帰りにドンキでネコ耳を買うか否かとても迷っています。ハロウィン近いしどうにかなるかな((((((´∀`)))))))))))))

今日もお泊まりします。

f:id:pizza_girl:20160927115657j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...