読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

反芻している時こそ気分先取りのチャンス

昨日、仕事をおやすみしまして。

ここから広島弁をばーーーーっと使うと…

いつも通りお昼寝してしもうたんですが…これもいつも通り、寝すぎてしもうてですね、肝心の夜にどうにも寝れんようになってしもうたんです。

 

そうなると何でかミートさんが酔った時の他者をけなして俺は世界でトップ取るから発言(もう何回聞いたやら…)が思い出されまして、それにもうイライラしてきてですね。。

 

トップ取るのはええことじゃけども、他者をけなすのはやめてほしいんです。

私は結構感情移入しまくるタイプなもんで、人の悪口とか愚痴が自分にぐわーっとダメージを与えてくるんです。

 

ということでミートさんが酔ってらして、他者をけなして将来こうなりたいって語る時点で精神的に

「はぁ…」

ってしたくなるようなものが溜まっていっとって、多分そろそろ

 

溜めて溜めての爆発来ますよー

 

って頃だと思うので、今度本人に言っとかんといけんなぁ…と思いました。

 

それがまた何回も何回も頭の中で反芻されてどんどん嫌な気分になっていって

「あーあ…もうやめようや…寝ようや自分…」

って思ったところで

 

「おや(´∀`)?」

 

と気付きました。

「これ、思いっきり気分先取りしとるんじゃないん(´∀`)?」

…的な。

 

何回も頭の中で他人を貶してるミートさんを反芻して、あーイライラする…

っていうのになれる才能が私にはあるってことは、つまりその逆もできるぞ自分!!!!!

 

ってなってからは

 

「先取り何しよ〜(*´Д`*)♪」


ってもう180度気分変わってうっはーってなり始めた頃にふとiPhone見たら、ミートさんから泊まった日なのに珍しくメールが。

 

ピザ要約 :

・帰ったら部屋が綺麗だと思った(´∀`)

・いつもありがとな、ピザ(´∀`)

 

でへ(*´Д`*)♡

 

 

だいたい彼のお部屋を訪問したら部屋が汚いんで、帰るのを待つときは部屋掃除するんです。

彼のためっていうよりは自分の居心地が悪いから…。

 

部屋の角掃除する時とか
「くっそ、何で毎回こんなに汚いんじゃコラァァァァァァ(´⊙ω⊙`)!!!
って一人で小声言いながらクイックルワイパー。

 

最低限なところに限定して掃除しているにもかかわらず、毎回1〜2時間かかって、ミート帰ってきたら私はあのクイックルワイパーの流れで大体機嫌悪いっていうwwwww

 

なのに「いつもありがとう」って、ようできた夫ですね。

私の中で夫だったらもう夫です♡

 

最近トニーともやり取りまた頻繁にし始めて、ひょっとしたら何かが起こってトニーといい感じになったりしてなー(*´∀`*)

 

とかなんかもう色々楽しいです。

ポッキーゲーム楽しかったです。

ネコ耳は私もミートも似合ってました。

ミートゴリ推しのアニメを2人で見るときの姿勢が、むぎゅーって感じで非常に良かったです。 

 

 

最後に、困らせるの超楽しい♡な話

ピザ「もうあれから1ヶ月くらい経つじゃん…」

ミート「ん…?(;´ェ`)(あれって何や、あれって何や、あれって…あれ?)」

 

ピザ「…歯ブラシ交換(*´∀`*)」

ミート「お、おおおう!!!!(*´∀`*)」

ピザ「そろそろ交換せんとね(*´∀`*)」

ミート「オレ買っとるよ(*´∀`*)」

↑なぜか冷蔵庫の中に新しい歯ブラシが保管されています。謎。

f:id:pizza_girl:20160929144122j:image

電動歯ブラシ派ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...