
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

クリスマス何しよう話

ネコ耳付けて外してからのポッキーゲームしてからの翌日のふたりの会話…

 

ピザ「クリスマス何しよっか(´∀`)」

ミート「すっごくベタなことするか(´∀`)」

ピザ「ベタなことといえば(´∀`)?」

ミート「ワイン(´∀`)…だっけ?」

ピザ「シャンパンだな(´∀`)」

ミート「ああ、そうか(´∀`)」

 

ミート「あとクラッカー(´∀`)」

ピザ「わあ(´∀`)それからプレゼント交換(´∀`)」

 

ミート「最初に言っとくけど、自分のプレゼントが自分に来るっていう可能性あるからな(´∀`)」

ピザ「音楽をいい感じに止めんといけんのか…(´∀`)」

 

ピザ「交換になってない…(´∀`)」

 

 

ピザ的備忘録:

ミートは甘いもん苦手だからケーキなし。

 

 

ってことで、お互いの誕生日も付き合って最初の方で済んでしまい、これといったイベントもないんで、クリスマスどうしようかと話してみました(´∀`)

 

去年のクリスマスは仕事納めの日だったなぁ…(´∀`)←遠い目

 

 

今年は土日がクリスマスですが、人の数がヤバイのと、ミート的に土日は仕事休みでもないので、多分日程ずらして楽しむのかなと。

おそらく家に引きこもり!!!!!!!

 

 

もうプレゼント決めてあります(´∀`)ミート専用にフィッティングした枕(´∀`)&カバー(´∀`)

日頃の疲れを取るべし!!!!!!!!

 

寝言減ればいいなあ…(´∀`)

f:id:pizza_girl:20160930121359j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...