
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ホッとする夢、あっ…(´∀`)…ってなる夢

バーバーバー バーバーナナー(´∀`)

バーバーバー バーバーナナー(´∀`)

バナナアアーーーー(´∀`)

ポーテートナアアーーー(´∀`)

ミニオンズのバナナの歌が頭を離れません。

(詳しくは ミニオンズ バナナ で検索)

 

さて、昨晩も一緒にミートと寝たんですが

寝言が夢に反映されたり

大学生の設定で、バイトを連絡なしで休んでしまったりと、なかなかヒヤッヒヤする夢を見た後で目が覚めると、隣にミートがいて

 

ほっ…(*´Д`*)

 

そしてまた寝たら、何でか知らんけど千葉○大氏とお付き合いすることになって、そこでミートが

「あいつはいい奴だと思うよ(´∀`)」

って褒めてたりwwwwwww

それでデートとか何とかしよったんですが、目が覚めると、隣にミートがいて

 

あっ…(´∀`)……

 

 

 

 

自分って正直ーーーーーーーー(´∀`)!!!!!!!!!!!

 

とはいえ自分が自然体でいられるのがいいパートナーだと思うので、やっぱりミートがいいです。

クリスマスプレゼントに本っっっっ気で何あげたらいいんじゃろ…って皆目見当もつかんような相手は恋人にせん方がいいです。自然体でいられない(´∀`)…!!

 

そう、気分はもうクリスマス(*´∀`*)♡

 

(詳しくは ミニオンズ クリスマスグリーティング で検索。)

 

20代最後のクリスマスまであと2ヶ月です。

ミートは最近私にもお店の人にも「太った」って言われるようになったようで、昨日は筋トレしてました。

ミート的な格闘技好きな男には「痩せろ」より「(筋トレして引き)締めろ」の方が合ってるようで、「痩せろ」って言ったら

 

「いや、ここの肉落としたらあーだこーだ…」

 

と反撃してくるので「引き締めよう(´∀`)」って言った方が

筋トレする→体が引き締まる→強くなるヽ(´∀`)ノ

で、いいイメージにもっていきやすいです。

筋トレしてるの見て私もヒップアップと内ももの筋トレ(Ballet Beautifulで覚えてるやつ)をしたりして。

 

たるんだ肉より筋肉で引き締まった体がいいのは男も女も同じです。

相乗効果、相乗効果(*´∀`*)

 

クリスマスまでにヒップアップして内もも引き締めます(´∀`)柔軟体操も忘れずに(´∀`)

 

 

バーバーバー バーバーナナー(´∀`)
バーバーバー バーバーナナー(´∀`)
バナナアアーーーー(´∀`)
ポーテートナアアーーー(´∀`)

 

バナナ食べたくなってきた。

f:id:pizza_girl:20161002133536j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...