読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

初々しい頃のメールの破壊力がヤバい件

iOSのアップデートをしようとしたら、

 

空き容量足りないぞ(^_−)−☆

 

(利用可能容量がゼロでした。)

って感じだったので、メールやら写真やら動画やらアプリやら、いらなさそうなものを大量に削除しました。

それでなんとなくメッセージ見てたら、下の下の下の方に、ミートとやり取りしてた最初の方のメッセージ発見!!!!!

 

 

とりあえず呼び方が「ピザ子さん」

お客さん始まりなのでさん付け。

今となっては「お父さん、ピザ子さんをください」リハ以来聞いていないレアな呼び方。

 

初めてごはんを食べに行った後には

 

「ピザ子さん、お気をつけて帰って下さい!」

「一応、無事に帰ったらメールだけ下さい。」

 

って

 

なんてジェントルーー(´∀`)!!!


付き合って1か月にブチ切れて帰宅した際にも、

「電話とらんでもいいから、帰るなら心配だし家に着いたらメールだけして。本当にごめん。」

的なメールをくれました。

あたふたしていただろうに、心配していますよっていうのがわかると、こっちはキレッキレでもなんだかうれしいものです。

 

あとは夜に一人酒してたらしく、

「ピザ子さんと飲みたかったな…」

なんてメールくれたこともありました。

 

そ、それなら誘えよ〜(*´Д`*)♡でへ。

 

今なら「ピザ今日来る?」って聞かれて飲むだろうに、なかなか誘えない感じが初々しいなぁ…(*´Д`*)

 

 

6月下旬から7月のメッセージ読み返してたら、何回もミートさんは私の体調心配してくれたり、ごめんって謝ってたりで、振り返ると今までの4ヶ月(←明日で4ヶ月です(´∀`))の道のりの中で、険しかったところってブチギレした以外にも色々あったんだなーと思いました。

 

 

 

昨日お決まりの質問、 

ピザ「10/4は何の日でしょうーーー(´∀`)?」 

には全く心当たりがなかったようで、

 

ピザ「4ヶ月………( ´・ω・)」

ミート「知ってたよ当たり前だろ(キリッ!!!!!」

 

ピザ (  ´-`)クソ真顔。

ミート ( ; ´ Д`)焦る。

 

 

歯ブラシ交換と記念日は近いぞっていうのを何となく覚えててもらったらいいかな、と思いました。

 

一回外で寝てみたい。(虫刺されナシで)

f:id:pizza_girl:20161003122209j:image

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...