
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

彼「最近元気なさそうだけど、大丈夫か?」

こんにちは。ピザ子です。

 

エア彼氏が言っています。

「最近元気なさそうだけど、大丈夫か?」

って(´∀`)………。

 

変わったのは私の気分が最近ダダ落ちなくらいで、ミートはそんなに変わってないんじゃないだろうか…。

 

納期終わって、さあやることない(´∀`)♪

の、この時期も精神的にしんどいです♡♡♡

 

会社のストレスチェックしたら、仕事で高ストレス、抑うつ気味。とのこと。

 

じゃろうの(´∀`)

 

って思いました。(想定内の結果。)

 

多少ふわっと気分上がればいいじゃん、マシになればいいじゃん、とハードルは結構低くしているんですが、そういう働きかけがもうめんどくさい。

 

土日はベッドで寝てばかり。

三連休もきっと寝てばかり。

頭の中にはやりたいことはあれこれあるんですが、体がやる気になってない(´∀`)

結果、何もせずに土日が終わる。

 

 

っていう…!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日はiPhoneの読み上げ機能で長い文章読ませてふむふむ…と聞いていました。

夜中にディスプレイを見ずに済むのでオススメです。

 

♡は

 

「ハトゥ(´∀`)」

 

って軽い声で読んでくれますwwwwww←これもダブリュー、ダブリュー、ダブリューと律儀に。

 

律儀に読んでくれるたどたどしい日本語を聞きたい方は、読み上げ機能を是非お試しください(*´∀`*)

 

設定→一般→アクセシビリティ

読み上げをオンにしたら、読み上げのメニューが出てきます。

やたらたどたどしいのでご注意です。

 

 

今日ミートと会うか会わないか迷い中です…

たまにはうちに来てくれればいいのにな。

うちに来るなら会うし、来ないなら会わねえ、ですね(*´・ω・)

ミート明日休みだし。私は明日仕事あるし。

f:id:pizza_girl:20161005121748j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...