読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

3連休で広島に帰ろうと思ってやめた代わりの件

みなさんこんにちは(*´∀`*)

明日から3連休です。

年末まで広島に帰ることはなかろうかと思い、なんでだか急に広島に帰ろうかなと昨日思ってみたものの…新幹線で片道18,000円くらい。金券ショップの回数券で安くなっても知れてます。

 

そのときちょうどAmazonを見ていて、AmazonFireTVが目に入り

「あーいいなー。ミニオンズとかもうFireタブレットじゃなくてテレビで見たいなー(*´∀`*)」

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

 

と思い、さらにずーーーーっと欲しいものリストにとどまったままの室内プラネタリウム(ホームスタークラシック)も気になり(*´∀`*)…

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) パールホワイト

HOMESTAR Classic (ホームスター クラシック) パールホワイト

 

この2つの合計金額が、広島往復の新幹線代に遠く及ばないことから、3連休はAmazonFireTVとともに過ごすことに決めました(´∀`)♡♡♡ハトゥーーー

 

ホームスタークラシックも昨日寝るときに天井に映してみたんですが…

 

 

星綺麗すぎてや・ば・い・♡

(ハトゥ)

 

これに睡眠アプリの「虫の鳴き声」を慣らしたらもう気分は外です!!!!!!!!!!!

 

単純に

「これ買おう…(ちょっと高いなあ…)」

って買うのと、

「広島帰らない代わりに買おう(*´∀`*)ふふふふふふん♪(新幹線代より結構安い♪)」

と思うのでは大違いですね。

--------------------------------------------------------------

最後にハッピー引き寄せ。

わたしの職場はフリーデスクです。

いつもプロジェクトごとに固まって座っているので、もはや

 

フリーデスクとは一体…(´∀`)

 

状態です。

 

それから職場にめっっっっっっっっっっちゃやさしい男の先輩がいるんですが、

 

(たまにはこっちに座ったりしないかなー(´∀`)…)

 

なんてぼーっとしながら思ってたんですが、

今日は目の前の席がたまたま空いてて、

さっきふわっと座られて内心

 

(来たーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`)!!!!!!!!!!!!!!)

 

と思ってテンションちょい上げ。(←その後すぐにいつもの席に戻りました。)

 

あとは電話応対がめちゃくちゃ丁寧で、声が高くなりまくる男の先輩もいるんですが、その方も目の前に座って目の前で電話応対。

 

(こんな近くであの電話応対を聞けるなんてーー(´∀`)!!!!!!!)

 

と感動し、声の高さに笑いをこらえるのに必死でした。

(一応フォロー:声高いけど応対はめちゃくちゃ丁寧なんです。)

 

笑顔をありがとうございます(*´∀`*)♡

 

 

今日はお仕事おわたらミートに前髪切ってもらいにいってきます。

今朝電車乗りながら急に前髪切りたくなって予約状況確認したら、見事にいつも予約してる時間帯がピッタリ空いてました(*´∀`*)♡

1か月も経つと前髪もそれなりに伸びます。

 

ボブ。かわいい。ボブ。

 f:id:pizza_girl:20161007170347j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...