読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

AmazonFireTVを満喫→やる気UP→勉強する

f:id:pizza_girl:20161010193201j:image

みなさまこんばんは(*´∀`*)

もう3連休も最終日。ミートからは

「一般社会って最近3連休多いよね」

と言われています。

確かに3連休多い気がする。そして大体ハッピーマンデーになってるから何の日かわからんっていう。(今日は全然体育的なことしてないです)

 

そしてこの3連休はほとんどAmazonFireTVとともに過ごしました(*´∀`*)♡♡♡

 

この3連休&金曜日で観たもの…

シザーハンズ(DVDで)

仁義なき戦い

・MR.ROBOT シーズン1全部

・Girlfriend Experience シーズン1全部

・SUITS シーズン1 (2話分)

・トランスペアレント シーズン3 (1話分)

BOSCH シーズン1 (2話分)

ダンサーインザダーク

ミニオン

・ビリギャル←ついさっき(´∀`)

 

広島仁義なき戦い=ヤクザ→ 怖い

というのはよく言われますが、観たことなかったのでこれを機に見てみました。

1時間半くらいでした。

菅原文太氏かっっっっっっっっこ良すぎ。

梅宮の辰さん若いーーーー(´∀`)

まさかの北の国からーーーーー(´∀`)←

松方さん割と昔からそのまんま(´∀`)

 

広島は暴走族でいうと昔は結構夜中うるさかったですが、大学の授業で検挙率上がったって言ってて、それから意識してみると「確かに最近うるさくないなー…」と思ったのがもう9年くらい前…なのか…(´∀`)!!!!!!!!!

 

草食系絶食系男子がはびこる世の中で、威勢がいいのも減ったんじゃないでしょうか。

この映画、1時間半で何発撃ったんや(´∀`)ってくらい撃ちまくりますが、平和都市なのでご安心を。台風も毎回被害はほとんどないし、瀬戸内気候で温暖、おだやかです。波の高さは毎日50cm。(←天気予報見過ぎ。) みかん。レモン。宮島(´∀`)

秋は紅葉が綺麗ですので、是非一度お越しください。

 

いつの間にか観光PR(´∀`)…!!

 

そんなこんなで大学卒業して広島から首都圏にやってきた私ですが(←無理矢理感)、この3連休色々見た中で引き寄せ的名言がいろいろ出てきたのがさっき見たビリギャルです。

Amazonプライム会員の方は是非どうぞ。 

主人公は慶応に合格します!って宣言して、宇宙さんに願いをぶっ放しています。

塾の実力テストでは0点からのスタート。

そして取り掛かるのは小学生の問題集から。

いきなり慶応の過去問やってもハードル高すぎなので、できるところから行動。

意志がないと勉強って続かないし、自分の意志がブレブレだったら、勉強の効率もやる気も何もかも共崩れします。

受験勉強の映画ですが、仕事にも恋愛にも置き換えられるんじゃないかなと。

 

それより何より私にとっては英語のやる気が俄然出てきました(*´∀`*)笑

TOEICは次回の受験日をまだ決めてませんが、そろそろ800点900点超えていっていいんじゃないだろうか自分。

 

 

さてさてちょっと読解問題やってきます。

同時進行でお風呂入ってミート宅行ってきます。

なんとか同時進行で…(´∀`)……!!!

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...