読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

最近名前に「さん」付け。

皆様こんばんは(´∀`)

この前の研修では

「どうせ座学でクソみたいな研修なんだろうなー…」

と思いきや…!な展開でしたが、今回の研修はまさにど真ん中です\(^o^)/

テキスト持って帰ってそこら辺で読んどくから、家に帰ってもいいですよね、的な研修(*´`*)…ああ…なんてことだ。

 

眠すぎて途中2回くらい覚えていません。

 

いや、寝たな(*´∀`*)…確信。

 

 

昨晩、彼と晩ご飯いっしょに食べてて、今年初めの頃の友達の結婚式行った時の写真とか見せたり、

ブーケトス取ったんじゃー(*´∀`*)♡♡

とか言ってたら

 

「それって次、相手は俺ってことだな(´∀`)」

 

ピザ「(…おおおおう!!!) うん(´∀`)」

  (ごはんむしゃむしゃむしゃむしゃ…)

 

昨日ミートさんはご機嫌がよろしいようで、いつもはピザ子(仮名)のピを取って「ぴー」とか「ぴーちゃん」みたいな感じで呼んでるんですけど、昨日は

 

「なぁ、ぴーさん(´∀`)」

 

的な。的な。的な。さん付け。

ぴーさん(´∀`)

 

あたしゃ姐さんなのかい(´∀`)……?

 

 

この前うちに来た時にぱぱっといつものサラダを作ってじゃじゃーーんって出したらマジうまでした。

ミートさん感激して目キラッッキラさせながらキスしてくるくらいのうまさ(´∀`)…

わたしもミートもコンビニサラダ浸けなんですが、あれはおいしかった(´∀`)♡♡

 

ごはん食べてる時に

「料理にハマってた時に、ピーマンの肉詰め真夜中に作ったことあるわ。」

ってボソッと言ったら

 

「おおっっっ!!!それ今度家行った時作ってや(´∀`)」(ミートさんピーマンの肉詰め好き過ぎるらしい)

「料理なかなかやるじゃん、ぴーさん(´∀`)」

 

とのことでぴーさんの株上がりまくりです。←

 

 

そんで家行って

「早よ風呂入れや(´∀`)」

って何回言ってもなかなか入らんので、背中ベシッと叩いたら

 

「俺の女はなんでこんなに暴力的なんかな…(*´・ω・)」

 

と言いつつお風呂へ。

 

 

 

どうも、俺の女です。

俺の俺の俺の…(´∀`)

俺のーーーーーー(´∀`)!!!!!!!!

 

その後ぴーさんからいつの間にか、ぴーちゃんに戻ってました。

ちゃんちゃん(*´∀`*)

f:id:pizza_girl:20161011194327j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...