読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

自分を大切にしたら気づいたこと。

みなさまこんばんは(*´∀`*)

うちの会社には1人だけ群を抜いてめちゃくちゃかっこいい先輩がいるんですが、出向中で全くお目にかかれません。

向こうも飲み会で一緒になったら気のあるそぶりはしてくるんですが、しかしもう恋愛対象にはならず。

 

この前ミートのお友達のマシューさんと会った時も、目見てたらキラッキラしてて内心ミートよりかっこいいしやばい。と思ってたんですが←

恋愛対象にはならず。

「目の保養でいいです(´∀`)…」ってなります。

 

ドキドキしまくる=ちょっと気が引けてしまう相手って、本来なら気に障ることされた時に「あの人にならこれくらいされてもいっか。」ってハードルが下がっちゃうと思うんです。

 

たとえば会う約束ドタキャンされたとして、ミートだったらブチキレるけど、マシューさんならまあいっか。みたいな。

だってこれで嫌われて別れ話でもされたら…って思うと怖いもん!って。

 

ドキドキしまくってる時点で、自分のことが無意識に相手より下になっちゃってて、気を抜けない、相手優先、自分どこいった。みたいになりそうです。

お腹下しそうなのに無理してご飯行っちゃうとか。終電近いのに「そろそろ帰ります」って言えないとか。

それって結局自分を大切にしてないってことになっちゃうんですよね…。

 

 

一緒におって落ち着くわ〜(*´∀`*)

波長合っとるな〜(*´∀`*)

自分も相手も大切なんじゃ〜(*´∀`*)

 

って思える人がズバリでミート氏なのです。

お互い気を許してるから、変な不安(〜されたらどうしよう…)が今までに比べるとあまりないです。

引き寄せの法則でいい気分になっちゃおうよ!っていうのを意識してるからかもしれないですが。

 

ミートに全然ドキドキせんか?って言われるとそんなこともなく、ちゃんと要所要所でドキドキさせてくれますよ(笑)

キスするのさえ未だに恥ずかしいっていうわたし。

 

 

相手がどれだけ自分に精神的に身近な感じかどうか?なのかな…わかんないなー…

 

自愛してたら自信がついてきて「私なんかにはもったいない!」って人が減りそうだなとは思います。もう極端に言うと、落ち着くわーって思える対象の質が上がるっていうか。

 

そういう意味だと、私はマシューさんやら先輩にドキドキしまくってる時点でまだまだ自分に自信が足りないってことですよね(*´∀`*)…

 

やっぱり落ち着くところは自愛なんかな(*´∀`*)…

f:id:pizza_girl:20161012195254j:image

ふわっふわの透け素材いいなー(*´Д`*)♡♡♡

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...