
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

久しぶりに味わい愛でてみる(´∀`)

みなさんが世の中を味わい愛でているのでわたしもちょっと味わい愛でてみる。←

 

金曜日。

金曜日ってだけで何でこんなに味わい愛でられるのかしら(*´∀`*)…♡(繁忙期を除く)

あーーーー今から休みに突入しますよ感がたまらない金曜日(*´∀`*)♡明日だけど。

 

ベッド。

寒いのにあったかいのしあわせすぎるーーーーーーーーセミダブル広いよーーーーー(*´∀`*)♡

 

オフィスの毛布。

夏からずっとわたしのお供。

デバッグしてるときだって、無意識に画面を睨みつけてるときだって、そばには毛布のもっふもふ感(*´∀`*)♡

そろそろ洗濯せんといけん。

 

ミート。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ありがとうメール送ったら「こちらこそ!」って。

最後に

おやすみ〜^_^

ってニコニコしてる顔文字つけるあたりがかわいいわ。

たまらんわ。

※おやすみされたのは昨日の夜↑

 

ミートのことを好きな気持ちに浸ってたら、相手から愛されるうんぬんよりも、自分の好きな気分に浸りきってる方が気分がいい(*´∀`*)

 

人の気持ちって、いくら自分が考えたところでわかんないもんだし、この前突然の「婦人科系の病気になったらどうしよう不安」によって泣いてた時も

ミート「今、先のこと話すのはやめとく」

って言われたから、彼がこの先どうしようと思っているかはわかりません。

 

ただ経験上知っているのは、ひょんなタイミングで気分なんてガラッと変わるもの。

 

ミートのこと好きになったのも、戦う系の男だってわかった時だったし…(*´Д`*)

 

ミートと結婚するっていうのがリアルに考えられたのも、何気なくミート宅に泊まって、日常的な時間を過ごしていた時(*´Д`*)

 

高校生の頃の元彼には、午前に好きって言われてたのに、午後には好きかどうかわからないって言われたこともあるし…(´∀`)

↑これがキッカケでわたしの中の「好き」っていう言葉は、その瞬間だけの気持ちを表した言葉となっています。

 

過去のメール読んで、いくら好き好き言ってても、今は彼女いたりするトニーーーーーーーーーーーーーもいるし。笑

 

好きから好きじゃなくなったり。

でももちろんその反対もあります。

 

好きからもっと好き大好きーーーってなることも。

 

そんな他人の気持ちの変化をいちいち気にしてたまるか(´∀`)…!!!!!!!!!

→自分の気持ちはいくらでもわかる(*´∀`*)

 

好きって気持ちに浸ってたらいいだけ(*´∀`*)

どっぷり浸ってみたら、結構いいもんですよ(*´∀`*)

 

たまらんなー(*´Д`*)

ってものにどっぷり浸って素敵なことがボンっと出現するなら自分の気持ちに集中だ(*´∀`*)

 

そんな木曜日でした。

f:id:pizza_girl:20161013222338j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...