読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

いろいろあった感じな件

こんにちは。

月曜日でございます。

昨日は国家試験を受けて受験ハイになっていましたが、その後の夜はいつもな感じでミート宅にお泊りしました。

 

なにやらなにやらと話をして、

 

「俺はピザ子のことが好きだし、ピザ子だけしか抱きたくないから、うんたらかんたら…

 

というありがたい言葉、きちんと受け取らせていただきました。

ほんのり「ミートって浮気しないんだろうな。」と安心したりしました。

 

 

それからミートさんはもう寝言なんだか起きてるんだかわかんないようなこと言ったりするんですけど…

(この前は寝言で鼻歌歌ってたし…)

 

今朝もさっきまで寝言言ってたと思ったら寝てたり…

寝言かと思いきや起きてたり

ふんふん~と朝早くから鼻歌歌い始めたんで、寝言の一部だと判断して「寝言止まれ」と念じつつ、ほっぺたぺし。とやったら

 

「ってーなふざけんなよ!!」

 

って…

 

 

ミートは激怒した。

 

 

確実に激怒した。

 

この前、わたしはぽりこさんへのコメ返にて

「良い時も悪い時も、それこそ病気した時も、ぶっ倒れた時も、メンタルやられた時も、お互いに尊重し合って、思いやりをもって気遣って、ありがとう、ごめんね、を素直に言えて、正面から向き合って時にはぶつかっても、2人で色んなことを乗り越えていける関係がいいなーって思います。」

と書いたのですが、

 

これは「ごめんね」を言うチャンスなのか…

 

と悟って、勇気を振り絞って

 

「……ごめんね…」

 

と言いました。

(↑プライドが高いとかじゃなく、恥ずかしくてごめんねが言えないタイプ。)

 

そしたらミートは激怒した。から一転、振り返って

「いいよ(^o^)」

とすぐ言ってくれました。

勇気を振り絞って謝ってよかったな、と安心しました。

 

しかしわたしの中ではミートが激怒したのが怖かったので、号泣。

怒鳴られ慣れてないんです。

トイレに逃げ、髪を濡らして顔をお湯で洗って朝の準備。

しかし涙止まらずwwwwww

 

ミートさん戸惑いまくりで、ぎゅーってしてくれつつ

「ごめんごめん…」

と。

 

その後は朝の準備しながらヘアセットしてくれたり、最後はお互い笑えるところまではいったんですが、ちょっとまだ心がもやもやしたままなので、今日もお泊りすることにしました。

 

このまままた1週間会わずにいると、もやもやしたままになってしんどいなー…と。

 

アメリカ行くまでに英語教えてくれとも言われているので、ドイツ語を時々紛れ込ませつつ教えたいと思います。

 出勤中も

"Was ist das?" (これは何ですか?)

を英語であるかのようにして教えました(´∀`)…

 

それにしてもあんなに怒るとは思わんかった…。

ごめんねって言って欲しかっただけかもしれんけど、びっくりしました。

親しき仲にも、ですね。暴力やめよう(´∀`)…

f:id:pizza_girl:20161017102734j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...