読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

なんだかんだで帰りたい。

今日はやたら天気がいいですね。

 

…これはもしや、わたしに帰れと言っているのか…!!!

 

 

最近会社でストレスチェックやら従業員満足度調査やらがあったりするんですが、会社に関する評価がめちゃくちゃ低いです。

基本的に楽しくないからな(´∀`)

職場環境も嫌いだしな(´∀`)

代わりに何か「これしたい!」ってこともなくただ毎朝満員電車に詰められて輸送されてるだけだからな…(´∀`)

↑ネガピザ登場。

 

でも職場のめちゃめちゃやさしい先輩はすきです(´∀`)

笑い声聞いてたらほっこりします(´∀`)

電話応対がやたら丁寧な先輩も声のトーンがどんどん上がっていってもう笑えてくr…(´∀`)

 

うっはwwwwww

もう帰りたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

 

 

さてさて

昨晩は諸事情により、ミート宅には泊まれませんでした。

わたくしTOEICとか国家試験とかああいう試験って異常に緊張するんで、精神安定剤をいつもより1錠多く飲むんですが、日曜日に受けたやつは休憩が多くて普段の2.5倍。

 

昨日、吐き気でしんどーーーーーーwwwwwwwwwwww

正直ミート宅行くのにまた電車乗るのもしんどーーーーwwwww

と、そんなことを思っていたらミート側に諸事情発生。

 

ありがとう諸事情(*´∀`*)…

 

 

最近のブログなみなさまは

伝えたいこと伝えてる♡

っていう素直な感じがとても素敵なので、わたしも便乗。

しれっと愛してると伝えてみました。

 

ベッドで横になってぼーっとしてると、そういえばイタリア人なジョヴァンニ氏も

「相手に愛していることを伝えることは、相手のことを気にしている、いつも大切に想っている、ということを表すのと同じ。何も伝えないのは失礼になるんだ。」

だとか言ってたなーと思い出しました。

 

わたしは純日本人ですが、好意を伝えられて嫌な気はしないよな。

少なくともわたしはこんなこと言われたらにやにや止まらんぞ。

と思いながらぼーっとしてました。

 

そしたらミートさんからの返信に

「俺も」

と。

 

ぽりこさんの「愛しいやばい」的な記事を読んで、ミートさんにそこら辺どうなんか聞いてみたら

「好きなら言うけど…(愛してるとか愛しいとかは言わない)」

と言ってたので、「俺も」って彼らしいな、便乗に便乗したな(´∀`)…

 

と思いながら寝ました。 

 

そしたら今日はいい天気(*´∀`*)

電話応対の声高い(*´∀`*)

先輩笑ってらっしゃる(*´∀`*)

すごく晴れた日にやる気なくした職場で過ごす一日は、すごく晴れた日にベッドで一日中寝てるのと同じくらい一日無駄にしてしまった感があるんですけど伝わりますかねこれ伝わりますかね………

 

ああ、帰りたい(´∀`)…(結局)

f:id:pizza_girl:20161018083246j:image

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...